2006年7月25日 (火)

あいうえ、おんせん

え〜ネタが無いので、あいうえ、おはなしシリーズでお茶お濁します。

え〜温泉です

結構好きです

本格的なんよりスーパー銭湯的な色々あるやつが好きです。

んで、おっちゃんがお勧めするとこは

吉川にあるよかたん

温泉に入って初めてお肌すべすべになったって思いました、
うちの嫁に聞いてもすべすべになったって言ってましたんで本物です!
ここは塩分を含んだ炭酸泉なんですが、源泉がごぼごぼ言って出てるとこがあり
どんな匂いがするんだろって近づいて鼻から息を大きく吸ったら・・・・

呼吸困難に陥りました・・・

よく考えたら炭酸泉なんで、出てる気体は二酸化炭素・・・・
そりゃ息できんわな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

んで、もひとつ

明石海峡大橋の横にある龍の湯

ここは何がいいって、夜行けば露天風呂からライトアップされた明石海峡大橋がすぐそこに見える!
あれね、色が10分間隔くらいで変わって行くんですわ、
食堂や、その横にあるテラスからも見えるんでなかなかのもんです
ちなみに料金は土日祭日でも600円で手頃です。

まあ、みなさんも一度行ってみ!

つか来れそうな人は・・・・・



| | コメント (6) | トラックバック (10)

2006年6月11日 (日)

え〜〜〜〜

こんにちは、復活気味のqweです。

服なんかは、ユニクロ上等、ワイルドでいこう状態のqweですが
隠れてこそっとこんなの見てました。
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/fashion/news/20060512ddm013070022000c.html

おじさんのおしゃれ講座それも、新、上級編ですぜだんな(`・ω・´)シャアキーン
これでひとつ、街行くおなごを悩殺・・・・と思ったが、がっ

なんか違和感、
”ホリエモンのようなン万円のブランド品を着るべきだとはいいませんが”
って8400円のTシャツ勧めるが、充分高いぞ、ユニクロレベルとは言わんが、せいぜい3〜4000円でしょTシャツは、
んでもって下にあるピンクの縞のTシャツ、これは一般のおじさんには着こなすのは難しいぞ、少なくともわしには無理じゃ

まあ、1回目やし、次は読者モデル登場、もう少しためになるかと・・・
ってことで2回目
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/fashion/news/20060609ddm013070050000c.html

コリャマタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いいのかこれで、モデルのおじさん? わしゃいやじゃ〜〜

何々
”さらにポイントになっているのが、宮崎さんが選んだ麻のストール。「照れくさい」という人も多いでしょうが、これはお役立ちアイテム。襟の外側から巻き、 胸の辺りでひと結びするだけで、全体が締まり、“おしゃれ上手”な印象に。年齢が出る首元を隠してくれる上に、出てきたおなかをカバーする効用もありま す。ぜひお試しを。”・・・・だって、

お前は中尾彬か〜(#゚Д゚)ゴルァ!!

かなり無理矢理だぞこれは、わしゃ、こっぱづかしくて出来ません_| ̄|○
どうよみんな、このおじさんと街歩ける?

んでもって、前回も思ったが、ジャケットから離れられんのか!!
この季節くそ暑いのにジャケットなんか着れるか〜〜

ダメダコリャ、┐(-。ー;)┌

あ〜あっ、qweのすてきなおじさまっ計画は早くも頓挫_| ̄|○

ああ、神様、迷える小おじさまをお救いください(人∀・)タノム !


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

あいうえ、おはなしの、う

今度こそ完全復活!(当社比)

あ゛〜〜風邪ひきに続いて腰痛でダウン_| ̄|○

何でこうも災難続きなんだ?厄年は去年のはずなのに・・・・

まあ、今度こそ完全復活したはず・・・


つうことで、四文字熟語辞典なる物を手に入れ、完全復活ア〜ンドパワーアップして

あいうえ、おはなしの、う


雲集霧散(うんしゅうむさん)

意味
多くのものが集まっては散り、集まってはまた散ること。雲や霧の動きと同じであることから言う。


最近色々とあって、ネット上での繋がりはこうゆうものなのかとふと思ったりしてるんですわ
こうしてネットを通して知り合えたみなさんともいつかは離れてしまう時が来るのかと・・・

本当に、良い人達と知り合えることが出来て、仲良くしてもらってて幸運だと思う今日この頃なんです。
ほんと、私は回りの人に恵まれています、実生活でもそうです、そうゆう人のお陰で今までやってきましたもんで、
まあ、いわゆる他力本願ってやつですかい?

出会いと別れはこの世の常とはわかっているんですが、できればいつまでもお付き合いして行きたいなと、
つう事で、qweの喜寿の祝いにはみなさんを招待しますんで、
自費で来てください。あ〜、あくまでも自費で!



何か今日は真面目になってしまった・・・・

はじめは海千山千で、某ずん○んのトップの写真に絡めて書こうかなと思ってましたが、意味がずる賢いとか悪賢く老獪な人とかだったんで、
あまりにも当たりすぎひどいんでやめときました。

あ〜なんてこころ優しいんでしょ!

つうことで病み上がりなもんで、こんなもんで許してちょ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

あいうえ、いーてぃーしー

今日は朝から靴のヒラキヘお買い物

は〜やっと使いましたETC・・・

1月に取り付けて今まで使う機会が無かったんで、

はじめてゲートを通る時は、もし開かなかったらって、ドキドキもんでしたが
何だかそこそこの機種のようで、
”ピンポーン、料金は200円です”とか言ってくれるぞ

ちょっとうれしいかも (*´∀`*)



なんかこれでどこへでも行けるような気になったぞ、 (`・ω・´)シャアキーン


どこ行こうかな〜 
鬼嫁とこへ行ってイチゴ大福を買ってもらおうかな?
仮面舞踏会さんとこで、すき焼き・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

そだ、バナーで浮かれ娘のとこで祝賀会を・・・・あかん遠すぎ!却下、
まあ、交通費振り込んで来るなら考えてやってもいいが

オヤジガ フリコミキボウ コンドコソオクレ ガソリンダイハサービスヨウフ
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

新たな一歩が今ここに

ああ、そうですとも、大げさなタイトルですがナニカ

いや〜ネタが無くて、更新しずらいな〜って思ってたんですが、
その時私の脳裏をふとむかしの漫画が横切った・・・・
相原コージのコージ苑(しらんやろな〜)、ちくわ女とか出てましたが・・・・

要は、辞書に出て来る言葉を使ったギャグ漫画です。
 
 
そやそや、これを真似したらいいんやん!
アイウエオの50音で順番に言葉決めてそれに対して何かコメントを書く
ネタを捜すからあかんのやん、作ってしまったらいいんやん!

( ゜д゜)ハッ! 俺ってもしかして天才?

つうことで、新たなカテゴリー ”あいうえ、おはなし” 作りました、

あ〜そこの人、どこかで聞いたようなって思ってるでしょ?
いいですか〜〜、決して、なにぬねにっき〜を真似したんじゃありませんから、お間違え無く。
 
 
んじゃ、気分をかえて、行ってみましょうか
 
 
あいうえ、おはなしの、 あ〜〜
 

続きを読む "新たな一歩が今ここに"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

あいうえ、おはなし | ええかげん | まじめ