2006年7月 4日 (火)

決断

実はある決断をしました。

詳しくはここに書けませんが

内容は後日報告出来ると思います。

私にメルアドを晒してしまった方、本当に申し訳ありませんが、
三日坊主のqweが手抜きしないよう監視役になってもらおうかと思っとります

まあ、早い話しが、みんなに公表してしまって、
自分自身が引くに引けない状況に追い込んじゃおうかなと

ここに書けなきゃ、みんなに公表してね〜やんって突っ込みは
(゜ー゜?)う・・・(。_。?)うん・・・ですがね〜

とりあえず、ご報告まで。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

_| ̄|○

最近何だかグダグダです (´・ω・`)ショボーン
とりあえず、1週間ブログほったらかしなんで書いときます。

なんかイヤな事があったわけでもなく・・・
なんか、しょうもない事で自己嫌悪に落ちたり・・・・
100円館にバナナ買いに行ったら、ひとつしか残ってなくて、
その上、回りにショウジョウバエがいっぱい飛んでるし・・・・
帰りの電車で前に座ってたミニスカのおねーちゃん、見えそで見えないし・・・

はあ〜、そうゆうお年頃なんだろか?
5月病?、つかもう6月だし

ああ、はじけてえ〜〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

めでたくもあり、めでたくもなし

あ〜〜業務連絡〜

本日5月18日はqweの誕生日で〜す

プレゼントの受付は随時やっておりますのでど〜ぞ〜(⌒∇⌒)ノシ
かさばる物を送るの大変でしょうから、金送れ!現金送れ!(`・ω・´)

つうことで、知らない間にもう42歳・・・
素敵なおじさまっになれたかな? そんなqweですがナニカ

しかしあれですな〜
知らないうちにおじさんになりましたな〜、全然自覚なんてもんはありませんが
気持ちだけは若いつもりなんですが、体が付いて来ん_ト ̄|○
考えてみたら人生の折り返し地点は過ぎてしまってるんやもんな〜
んでね、ふと思い出したのが、一休さんのこの言葉

正月は、めいどのたびの、一里塚、めでたくもあり、めでたくもなし

特にこの言葉に対して何か考えがあるわけではありません、
ふと、思い出しただけなんで、
決してそうか、じゃあ1日、1日を大事に生きていかなくてはいけないんだな〜
などとは思いませんので、明日やれる仕事は明日やれってタイプなんで

まあ、こんな私のことですんで、何歳になろうがお気楽にのほほんとやってることでしょう
世の中にこんなやつが一人くらいいたってバチは当たらんでしょう
そうそう、30年後の茶飲み友達今から募集しときますんで、
皆様の盛大なるご応募お待ちしております (⌒∇⌒)ノシ


それとね、最近ちょっとうれしいことが、
いやね、中高と陸上やってたんですよ、
んでね、娘が中学に入って選んだクラブが陸上なんですわ
なんか、ちょっとうれしい(*´∀`*)

ん、充分おやじはいってるって?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

見て!見て!見て!

御用とお急ぎでない方は、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!
そこの奥さん、ほらこのブラシすごいったらありゃしない
こうやると、ほら! 見て!見て!見て!

ども、実はマーフィー岡田よりジャパネットの高田社長の方が好きなqweです

何か前に書いたことあると思うんですが、こいつ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  T ☆ R ☆ U ☆ E

TRUEと書いてトゥルーと読む ・・・・・ん?普通か

買ってきましたがな、うちの奥さんが

いやね、これ本当かなって気にはなってたんですよ
みなさんはどう?・・・・・でしょ、気になってるでしょ

本当にストレートになるのか、いやーそれがね・・・・

ん、早く本題に入れって?

んじゃ、早速

まずは、ビフォアー

True_b

んでアフター

True_a


おお! ストレ〜ト ヾ(*´∀`*)ノ

え?流してたのを普通に下におろしただけじゃないかって

いやね、そうとも言う・・・・・

まあ、実際のところそんな極端ではないですが、くせ毛が真っすぐなりますよ
4回ぐらいブラッシングすれば、違いがわかるぐらいにストレートになりましたわ

んで、湿気なんかで髪が膨らんでしまう人にはいいみたい
うちの奥さんがそのタイプなんですが、結構落ち着きました


どうです、奥さんおひとつ!
今ならもれなくqweの等身大ポスター(サイン入り)が付いて・・・来ません

あっ、オプションのqwe等身大ポスター(サイン入り)のみの販売も致しておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。





| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

復活!


あ゛〜〜なんとか復活

ここ2,3日風邪でダウンしてました

とある人のブログに、頭ん中お花畑ですが、って書いた翌日から
頭ん中熱帯雨林になってました _| ̄|○

熱が、38.5度ほどありまして、会社休めないもんで無理して行ったら
みんなに、顔色悪いぞと言われる始末で・・・・

週明けから体調不良だったんですが、何も考えずに夜更かししてたら思いっきり熱が出てしまいました。
熱には強い方なんですが、38.5度になるとさすがに起きれず、
かといって決算ですんで、処理せなあかん仕事があったんで、金曜日は昼から出社しました。

ボケボケ状態で、駅へ行く途中で、何か少し寒いな〜と思ったらコート着るの忘れてました_| ̄|○

んで、土曜日はず〜っと寝て暮らしてなんとか復活!
で、ブログの更新・・・・こんな夜中に・・・・また熱で〜へんやろな

はよ寝よ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

ちょいワルは時代遅れ?

体ちょいワルqweですがナニカ


こんなニュースを発見

ちょいワル代わって愛ホームパパのワケとは…



結局、どちらもメディアに踊らされてるだけでのようですが・・・


ちょいワルですか?

まあ、服装にこだわらないよりゃましなんでしょうが、
中高生じゃないんだから今更ワルぶっても・・・て思ってたんですが
まあ、いずれにしてもユニクロをメインスポンサーにしてる私には関係ないな〜と


んで、今度は愛ホームと来ましたか

>ベッカムはじめ、一番大切な人がいて、それを大事にしている人がカッコイイ。芸能人でも木村拓哉さんなど、男の理想像が変わってきたのではないか」と

あの〜ベッカムやキムタクはそんなの関係なくもてると思いますが

>伊勢丹のメンズ館でも、子連れの30−40代がジーンズを選んでいても、50代の愛人連れの男はいない」

あの〜子供を持ってる人と愛人を持ってる人の人口が違いすぎると思うんですが・・・
つか、愛人連れてたらジーンズなんかじゃなくもっと高いもの買うでしょ、見栄があるもん。


しかし、どうなんだろ、みんなこんな雑誌見て色々やってんだろうか、今度よ〜く観察してみよ
雑誌に出たら、いきなり次の日曜日雑誌どおりのやつが、うようよいたらおもしろいな〜
あっ、雑誌に出てた服装や、かっこえ〜な〜! って叫んだら一斉にみんなが振り返る

見てみて〜〜〜


おっちゃんも人の事えらそうに言える格好はしてませんが、
若いこやったら流行で済まされるけど、おっちゃんが無理して雑誌の真似したら七五三になってしまうように思えてならんのだが、
それに、ある程度自分のスタンスも持ってるだろうから、服装や持ち物も流行だけでなく、好みで選んでないんだろうか?

まあ、おじさんの定番みたいな格好よりはましかもしれんが、
いい歳してメディアに踊らされるのも、何だかな〜って気がします。



明日はひまやな〜何しょうかな〜
あっ子供つれてジーンズでも買いにいこう!

ん?流行に敏感なもんで( ̄ー ̄)ニヤ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

え〜〜〜

以前、ヤプログからの記事を移したらヤプログやめますって書きましたが・・・

記事の移し方わかんね〜〜〜_| ̄|○


誰か教えて・・・・

んで、今日初めて知った、文字サイズとか変えれんの・・・

今まで、Safariで使ってたんだが、使えんかったのねSafariでは

HTMLでも書けるんやね〜


ふん、どうせMacですよ  (´・ω・`)


つうことで、記事移せなかったら、そのまま消し去ります・・・

まあ、大した事は書いてないし、いっか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

心機一転


やっぱ、ヤプログダメですわ、

ちゅうことで、こっちに引っ越し〜

まあ、ぼちぼちやりましょか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

あいうえ、おはなし | ええかげん | まじめ