2006年8月22日 (火)

エアーメール

今日帰って来たら机の上に1通のエアーメールが

ん? って思ってみると、なんとか有限公司って書いてる
その上うちの住所がちとおかしい・・・・あやしい

開けてみると・・・夜のお薬だった щ(゜∀゜щ)ヒャハ

バイアグラ1個で送料込み5,000円 ん〜高いのか安いのかわからん
んで注意書きに一般的な日本人の体格では強すぎるので半分に割って1〜2時間の間隔で飲んでくださいだって
いや〜良心的で真面目な業者だわ( ´,_ゝ`)プッ

んで他はと見ると

ハーブ・デ・ビーナス

”これさえあればあなたも前戯のエキスパート”・・・(;゜o゜)えっ!!

なになに”前戯の途中で失神する人も出るほど”・・・ ヾ(*゜▽ ゜*)〃

・・・・別にほしくはないですが(;´Д`)ハアハア

しかしな〜成分がエチルアルコール、水分他だって
おいおい、利くのかこれって

フフフ、そこのあなた、そう、気になってるあなた!
ほしかったら言ってね注文書送ってあげるから( ̄ー ̄)ニヤ

しかしな〜気になる事が一つ

なんで俺の住所がわかってるんだ?
それも、マンション名まで・・・・
誰が教えた(#゚Д゚)ゴルァ!!

| | コメント (48) | トラックバック (13)

2006年8月 9日 (水)

花火見に行ってきたぞ

こないだの土曜日子供と花火を見に行きました

あ〜もうこんな季節なんですな

Hanabi

だ〜〜ピンぼけじゃ〜〜

ちゅうことで

Kobe_hanabi_016_p

これは、プロの合成ですんで、この角度は船からじゃないと見れません

毎年じゃないけどよく見に行きます、
まあ、PLのようにそんなに数たくさん打ち上げるわけじゃないけど
海の上から打ち上げるんで火事とか気にせずに出来るのがすごいとこですかね

なんせ大玉を打ち上げずに破裂させますから
ほとんど上がってないところで花火が広がるんで、大玉のサイズで上半分だけしか見えません。
初め見た時は事故で暴発したんかと思いました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んでね〜前から思ってんですが
打ち上げ場所のすぐ横にオリエンタルホテルがあるんですわな
そこはベランダ付きの部屋があるわけですわな
そこをみんなで借りてパーチーなんかをしたら気分いいわな
誰か来年この案にのらないかえ〜

ちなみにここです
写真真ん中どころ突堤に赤茶色の屋根の倉庫ががあるんですがこの下側に筏を持って来てそこで打ち上げます
んで、オリエンタルホテルが写真中央左側の白い半円形のような建物がそうです
どう?迫力あるよ〜〜〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

わっはっは

あ〜2週間も放置だ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

まあ、何かとごちゃごちゃしてました、

んで、この3連休に下の子と田舎に帰ってきました
例のごとくジジババがおもちゃを買ってくれるちゅうんで車で行ってきましたわ
スーパーマルナカへ、ん、知らんてか、
あ〜た香川県じゃ知らん人はおれへんで、最近大阪にも進出しています
某地域のデオデオより有名かと・・・・

そんなこんなで、おもちゃ売り場へ直行です、たまたまその横がファンシーグッズ?売り場なんで見てたら

ん? 

飲まネコのグッズが・・・・
これって、著作権でもめて発売辞めたんじゃ・・・・

あ〜なんておおらかな

まあ、正月に全国的に任天堂DSが品切れって時に普通に買えたぐらいですから
ソフトも入荷待ちってのが無かったような

次回新しいハードがでた時は、小豆島で買い占めて一儲けしようかな〜( ̄ー ̄)ニヤ


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

生きています

ご無沙汰です、とりあえず生きてます。

今日、タモリのジャポニカロゴス見てました

結構面白いなあれ、

言葉遊びなんだが、なぞなぞみたいで

んでね、問題その一

おやつは3じ、ばんごはんは5じ
ではあさごはんは、何じ?

ヒント:これは、どこでも共通です。

答えは・・・・

5じ

(゚Д゚)ハァ?って思った人に解説

「おやつ」は3じ「ばんごはん」は5じ
「あさごはん」は5字、でした〜
わかったかな〜( ̄ー ̄)ニヤ

んじゃ、問題その二

フルーツポンチを逆さまにすると?

さあ、大きな声で言ってみよう!

答え?

おおっと、大きな声じゃ言えね〜な、
へっへっへ、だんな、ちょっと追記まで来てもらおうか



続きを読む "生きています"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月31日 (水)

考えさせられました

qweです、会社のメルアドにこんなのが来たとです
qweです、仕事中だというのに全文読んでしまったとです
qweです、なぜだか妙に納得しまったとです
qweです、qweです、qweです、

んで、そのメールですが

件名

お前がオマケ

本文

ある朝僕のちんこが
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

いわれてみればなるほど納得
僕はちんこが僕についてると思ってたよ
実は僕がちんこについてたんだね

全然協力的じゃない香具師だと悩んでたけど
すうっと気持ちが楽になった
今まで偉そうにしてて悪いことしたな
連れて歩いてやってるような態度でいたな

僕のほうが大きかったから、なんとなく勘違いしてたよ
ちんこの話をよく聞いて
すなおに生きればいいんだ
僕はちんこの、オマケなんだから

ある朝僕のちんこが
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

きょうから僕は、
ちんこに連れて行ってもらうんだな
どこへでも、ちんこが指すほうへ
ちんこが行きたいほうへ


す、すまん、今の今まで俺が悪かった

ゆるしてくれ〜〜おれのちんこ〜 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

他力本願

あ〜相変わらずネタがありません

ちゅうことで、もらったネタ?使います。

今日会社の女の子に教えてもらった占い

その名もおにぎり占い ( ´_ゝ`)フーン

まあやってみ

ちなみにおっちゃんの結果は、何と本名もqweもいっしょやった
う〜ん、真実を語ってるのか?

で、結果ですが

qweさんは、焼きタラコおにぎりです!

焼きタラコおにぎりの性格

焼 きタラコおにぎりのあなたは、なかなか本心を表に出さない、ミステリアスな人です。けれど、その正体は恥ずかしがり屋。自分を出したい、けれど出せない… というジレンマに悩んでいたりします。あなたのベールの下の無邪気な顔を愛してくれる異性に出会うと、あなたはずっと自由になれます。ただ、そのためには リスクをおかさなくてはいけません。リスクをくぐり抜けて手に入れたものこそが、あなたにとって本当に価値のあるものなのです。

ううっ、なぜ内気で恥ずかしがり屋なのがばれた・・・

これはかなり信憑性がありますな

ところでおっちゃんを愛してくれる異性、どこだ〜?(゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)
早く現れてくれ〜〜〜〜

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

ほんまかいな

巷ではこんな事が起こってるそうな

今夏の目玉商品

今夏のクールビズは「ノーネクタイにふんどし」で決まり! (`・ω・´)シャアキーン

・・・・・・いや、有り得ませんから

来たお客さんに、
社員A:うちの会社はクールビズやってますんで、暑かったらどうぞふんどしで。
客A:じゃあ、お言葉に甘えて

・・・・・辞めさせたいただきます。

いや待てよ、
社長:明日からクールビズやるんで、女子社員もふんどしで

・・・・・がんばります(`・ω・´)シャアキーン


つう事でここっす、ウィキペディア 

ほう!結構色んな種類が有るんやね、知らんかった

昔は海女さんも付けてたんか、75へ〜

まあ、想定の範囲内だがこんなのも当然あるわけで・・・(:゜д゜:)ハアハア
あっ、いや、萌えてないっすよ〜


体にいいとは聞いてましたが、あっ体と言っても一部ですが
まあ、能力も高まるようですし、誰かのインキンが移る可能性も低くなるし
今年はみんなでふんどしはくとするかい?

あっ、今イヤらしい目で見てたでしょ

んじゃ、今度ちょとだけ・・・・ (*/∇\*)



 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

おやじ汁

おやじ汁

ああ〜〜何と言うすばらしい響き・・・・(:゜д゜:)ハアハア

あっそうそう、水木しげるロードに行ってきたqweですがナニカ

いやね、見つけましたこんなの

Omiyage_1

おやじ汁と書いておやじドリンクと読む(`・ω・´)シャアキーン

原材料はおやじエキス・・・・・・いや、それはご勘弁を_ト ̄|○

原材料はゆず果汁4%未満・・・・・いやこれも何だかですが

他にもこんなんありました

Omiyage_2

ねずみ男汁、成分は・・・・・・考えたくね〜〜〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
え〜と、なんだって甘夏みかん、はっさく?意外と爽やかやんか

んで、お味は・・・怖くてまだ飲んでません。

ん、欲しい? 欲しけりゃここで買いなさい

なにやら、オリジナル缶飲料作ってくれるみたいですな・・・

あっ、作ってみよか( ̄ー ̄)ニヤ

え〜っと名前は qwe萌え萌え汁♡

欲しいだろ!
代金引き換えで送ってあげるのでみんな送り先を連絡してね(⌒∇⌒)ノシ


あっ、そうそう、サングラス買ったんで、トップの写真替えときます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

明菜ちゃわ〜〜〜ん

ちょっとエッチなミルキー子
ども、qweです。

今日見ましたか? プリマダム(だっけ?)

や〜久々に中森明菜を堪能しましたわ
ちょっとやつれちゃったけど、やっぱいいいですわ(*´∀`*)

いや〜デビュー当時から好きだったんですよ
今は激痩せ後なんで頰も痩けてますが、デビュー当時はほっぺたぽっちゃりでした雑誌のモデルとして初めて見て名前がわからんかったんですが、
いいな〜この子って思って、後になってその子が歌番組に出ててびっくりしました
デビュー当時のキャッチフレーズが”ちょっとエッチなミルキー子”でした
今はもちろん当時でも(゚Д゚)ハァ?ですが

マッチなんかに引っかからなければ、
今頃押しも押されぬ歌姫だったんですがね〜

2、3年前歌番組にでてて、声に張りが無くなってしまってたのがすごく残念でした

あのちょっとハスキーな声で何か言われた日にゃ、
もう何でも言うこと聞きますがな (:゜д゜:)ハアハア

これでしばらく楽しみが出来ました
あ〜早く来週来ないかな〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あっそうそう
こんなの作ってみました、少し早いですが来年の年賀状にイモ判代わりに使っていただいて結構ですので、どうぞご自由にお持ち帰りください。

Jigazo_han

あっ、お持ち帰り自由ですが、

決して、悪用しないように!

決して、落書きしないように!
 


わかってるかい?チミ達



 








| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

う〜ん

今日風邪ひきで寝てたらエンタの神様が聞こえてきました。
桜塚やっくんの出番

桜塚、桃から生まれた
会場、桃太郎
qwe心の声、桃太郎やん

桜塚、まさかりかついだ
会場、金太郎
qwe心の声、金太郎やん・・んでそろそろオチか?

桜塚、亀をいじめた
会場、浦島太郎
qweこころの声、浦島太郎やん・・オチはまだか?

桜塚、亀をいじめたのは子供だろうが
会場、爆笑
qwe心の声、・・・・・・・

つう事で、まんまと桜塚やっくんの話術にはまってしまい悔しい思いのqweですがナニカ



いやね、昨日新入社員歓迎会をやったわけですわ
2部所合同で30人近くいたんで盛り上がりました、
まあ、それはそれで、良しとして、
最後に、新入社員に挨拶することになり、
うちの部署の新入社員の番が来ました、普通にやってました
質問コーナーになり、社長が「好きな漫画は」って質問にうちの新入社員が

赤ずきんチャチャ

みんなふ〜んてな感じで何事もなく進行しましたが、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんだと〜〜

お前はオタクだったのか_| ̄|○

まあ、好きな漫画はって聞く社長も考えもんだが・・・・・
なんせこれですよ↓↓↓↓大の大人の男が

       赤ずきんチャチャ

まあ、私もアニメは好きですけど、タチコマ買おうか迷ってますけど
これはないでしょ!
やつの部屋にはポスター何ぞ張ってないだろな
まさか、変身セットみたいなんとか持ってないだろな
そのうち会社の机にフィギアなんぞ置けへんやろな

ん〜なんとかやつを更生させなければ


追伸

続きを読む "う〜ん"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

あいうえ、おはなし | ええかげん | まじめ