« あいうえ、おんせん | トップページ | エアーメール »

2006年8月 9日 (水)

花火見に行ってきたぞ

こないだの土曜日子供と花火を見に行きました

あ〜もうこんな季節なんですな

Hanabi

だ〜〜ピンぼけじゃ〜〜

ちゅうことで

Kobe_hanabi_016_p

これは、プロの合成ですんで、この角度は船からじゃないと見れません

毎年じゃないけどよく見に行きます、
まあ、PLのようにそんなに数たくさん打ち上げるわけじゃないけど
海の上から打ち上げるんで火事とか気にせずに出来るのがすごいとこですかね

なんせ大玉を打ち上げずに破裂させますから
ほとんど上がってないところで花火が広がるんで、大玉のサイズで上半分だけしか見えません。
初め見た時は事故で暴発したんかと思いました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んでね〜前から思ってんですが
打ち上げ場所のすぐ横にオリエンタルホテルがあるんですわな
そこはベランダ付きの部屋があるわけですわな
そこをみんなで借りてパーチーなんかをしたら気分いいわな
誰か来年この案にのらないかえ〜

ちなみにここです
写真真ん中どころ突堤に赤茶色の屋根の倉庫ががあるんですがこの下側に筏を持って来てそこで打ち上げます
んで、オリエンタルホテルが写真中央左側の白い半円形のような建物がそうです
どう?迫力あるよ〜〜〜

|

« あいうえ、おんせん | トップページ | エアーメール »

コメント

んーーーーー・・・
この前見たのと~同じ記事だなぁ・・・
更新サボってる!

でも、花火はきれいだわぁ
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

投稿: まゆか♪ | 2006年8月18日 (金) 18:50

〜まゆかさんへ〜

そ、そんな事は・・・・
ネタをあたためてるって思ってくれ・・
って無理か_| ̄|○

投稿: qweおやじ | 2006年8月20日 (日) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/2989170

この記事へのトラックバック一覧です: 花火見に行ってきたぞ:

« あいうえ、おんせん | トップページ | エアーメール »