« 決断 | トップページ | あいうえ、おんせん »

2006年7月19日 (水)

わっはっは

あ〜2週間も放置だ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

まあ、何かとごちゃごちゃしてました、

んで、この3連休に下の子と田舎に帰ってきました
例のごとくジジババがおもちゃを買ってくれるちゅうんで車で行ってきましたわ
スーパーマルナカへ、ん、知らんてか、
あ〜た香川県じゃ知らん人はおれへんで、最近大阪にも進出しています
某地域のデオデオより有名かと・・・・

そんなこんなで、おもちゃ売り場へ直行です、たまたまその横がファンシーグッズ?売り場なんで見てたら

ん? 

飲まネコのグッズが・・・・
これって、著作権でもめて発売辞めたんじゃ・・・・

あ〜なんておおらかな

まあ、正月に全国的に任天堂DSが品切れって時に普通に買えたぐらいですから
ソフトも入荷待ちってのが無かったような

次回新しいハードがでた時は、小豆島で買い占めて一儲けしようかな〜( ̄ー ̄)ニヤ


|

« 決断 | トップページ | あいうえ、おんせん »

コメント

壁|´3`)ノ||O  | チロッ

壁|3`).。oO(久々に来たぉ・・・)

壁|3`).。oO(qweさんのブログのアドレス・・・)

壁|3`).。oO(わからなくなっちゃってたんだょね・・・)

壁|3`).。oO(そしたら姐風呂にリンク(*`Д『+』)ハッケン!!)

壁|3`).。oO(今度から姐風呂経由で来るぉ・・・)

壁|ω-*)ポッ

壁|彡サッ!

投稿: σ(´Д`●)きら。 | 2006年7月19日 (水) 02:23

・・・凸(´д`)
デオデオ馬鹿にしてんじゃねぇョ凸(´д`)

また広島馬鹿にしてるゥ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

投稿: ユイナ | 2006年7月19日 (水) 22:00

〜きらちゃんへ〜

お〜お久しぶり、まあブログの更新もオヒサなんですが
んだね、姐さんところリンクついてるし、ついでに寄ってください。


〜ゆいなちゃんへ〜

デオデオのマーク好きですが、広島風お好み焼き好きですがナニカ

ちゅうけど、あ〜たは関西風お好み焼きの方が好きやん
ヒバゴンも知らんかったし
(゜o゜ ;)ハッ もしやあ〜たは裏切り者

投稿: qweおやじ | 2006年7月20日 (木) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/2714488

この記事へのトラックバック一覧です: わっはっは:

« 決断 | トップページ | あいうえ、おんせん »