« 考えさせられました | トップページ | え〜〜〜〜 »

2006年6月 6日 (火)

_| ̄|○

最近何だかグダグダです (´・ω・`)ショボーン
とりあえず、1週間ブログほったらかしなんで書いときます。

なんかイヤな事があったわけでもなく・・・
なんか、しょうもない事で自己嫌悪に落ちたり・・・・
100円館にバナナ買いに行ったら、ひとつしか残ってなくて、
その上、回りにショウジョウバエがいっぱい飛んでるし・・・・
帰りの電車で前に座ってたミニスカのおねーちゃん、見えそで見えないし・・・

はあ〜、そうゆうお年頃なんだろか?
5月病?、つかもう6月だし

ああ、はじけてえ〜〜

|

« 考えさせられました | トップページ | え〜〜〜〜 »

コメント

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
いやみかい
私は一ヶ月の更新ですが
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
はじけたいのか?
じゃぁ~はじけさせてやる
おはじき持参でええやろうか~。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ わ~い

投稿: sara | 2006年6月 6日 (火) 07:46

〜saraさんへ〜

いや〜ちゃんと自分のペースを守ってるとこが偉い
( ゚,_・・゚)ブプッ
ああ、あ〜たのようにはじけたい〜

投稿: qweおやじ | 2006年6月 7日 (水) 00:16

こんちゃわ~♪

多忙過ぎ&体調良くないんで
HPしばらく休止します。
なんかめっちゃ(`×´)丿ウザイ!!方おるもんで(ワラ
いつもありがとね♪
また復活したらよろしくね♪ペコリ(o_ _)o))

投稿: まり☆ | 2006年6月10日 (土) 18:55

〜まりさんへ〜

そっか、さみしくなるな〜
元気になったらまた遊びましょう。
まあ、お暇な時にでも遊びにきてください、
って俺も放置気味ですが・・・・
うざい方って、リンク貼り男か?ひつこかったもんな〜
まあ、一休みしてる間に来なくなるやろ
んじゃ、復活待ってるよ〜〜 (⌒∇⌒)ノシ

投稿: qweおやじ | 2006年6月11日 (日) 00:18

んにょ?
常にはじけてませんか?
メールにヒバゴンとか貼り付けてくるし・・・
広島バカにし過ぎだし~!

広島のミナサーン!この人敵ですょー!

投稿: ユイナ | 2006年6月11日 (日) 01:21

〜ゆいなちゃんへ〜

常にはじけてる(゚Д゚)ハァ?
冷静沈着なqweに何をおっしゃる
ちなみに、決して広島をバカになんかしてませんし
と言ったところで、広島県民はあ〜たしかいないし
広島県人最高じゃけん! ( ゚,_・・゚)ブプッ

投稿: qweおやじ | 2006年6月11日 (日) 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/2094563

この記事へのトラックバック一覧です: _| ̄|○:

« 考えさせられました | トップページ | え〜〜〜〜 »