« (゜д゜)<あらやだ! | トップページ | 決断 »

2006年6月28日 (水)

生きています

ご無沙汰です、とりあえず生きてます。

今日、タモリのジャポニカロゴス見てました

結構面白いなあれ、

言葉遊びなんだが、なぞなぞみたいで

んでね、問題その一

おやつは3じ、ばんごはんは5じ
ではあさごはんは、何じ?

ヒント:これは、どこでも共通です。

答えは・・・・

5じ

(゚Д゚)ハァ?って思った人に解説

「おやつ」は3じ「ばんごはん」は5じ
「あさごはん」は5字、でした〜
わかったかな〜( ̄ー ̄)ニヤ

んじゃ、問題その二

フルーツポンチを逆さまにすると?

さあ、大きな声で言ってみよう!

答え?

おおっと、大きな声じゃ言えね〜な、
へっへっへ、だんな、ちょっと追記まで来てもらおうか



さあ、みんな、大きな声で言えたかな?

フルーツポンチを逆さまにすると・・・・・

こぼれる


簡単やん (⌒∇⌒)ノシ


え、なんか他にあるの ?(゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)


あ〜た、まさか、チン○・・・・・

まさかね┐(´д`)┌

|

« (゜д゜)<あらやだ! | トップページ | 決断 »

コメント

同じ番組見ましたけど両方正解だったッス(・ω・☆キラリンッ

さすがユイナチャンだゎぁ~(ノ´∀`*)タハー

ちなみにオカアサマのお友達・・・喫茶店で普通に素で
『フルーツチ○ポ』
って注文したコトあるらすぃっす(*ノωノ) イヤン

本人気付いてなかったのでそのままソッとしてたそぉな・・・

投稿: ユイナ | 2006年6月30日 (金) 22:32

へ〜〜お母さんの友達ね〜〜本当かな〜
あ〜たでは ジーッ(¬_¬)

投稿: qweおやじ | 2006年7月 1日 (土) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/2409108

この記事へのトラックバック一覧です: 生きています:

« (゜д゜)<あらやだ! | トップページ | 決断 »