« え〜〜〜〜 | トップページ | 生きています »

2006年6月19日 (月)

(゜д゜)<あらやだ!

つう事で、占いでお茶お濁します、
だって、ネタないもん (゚ε゚)キニシナイ!!

とあるところでSM占いやりましたが、どうも中途半端な結果だったんで
色々やってたらこんなん見つけました、なんか色々出来るようですが
ここへ来てくれてるみんなの事を思い浮かべると、これしかない、って事で

あなたのヘンタイ度チェック!

とりあえずqweの結果は

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ

                                                                                 
幼女少年系倒錯度 100%             
   
自虐残虐系倒錯度 60%             
   
同性愛系倒錯度 43%             
   
電波系倒錯度  9%             
   
   

だと・・・・・( ´_ゝ`)フーン

ロリコン(゚Д゚)ハァ?覚えないっすが
ショタ?コミケ?、何すかそれ?(゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)


ここはひとつ、はてなさんのお世話にってことで

ショタ

あ、ありえんこれは_| ̄|○
少年?いりません、まだロリコンの方がましだわ・・・
と言っても、ロリコンじゃないっすから

コミケ
いった事もないし、いきたいとも思わん
まあ、エロエロコスプレなら許すが

う〜ん、なんだかな〜
今回は面白くない結果だけど、みんなの結果が知りたくて( ̄ー ̄)ニヤ

ふふふ、あなた、白状しなさい( ̄ー ̄)ニヤ

つか、みんな変態の自覚あるからこんな占いしなくてもいいか・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

|

« え〜〜〜〜 | トップページ | 生きています »

コメント

( ゚,_・・゚)ブブブッ
やーいやーいロリコンやーいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

投稿: | 2006年6月23日 (金) 07:44

ふんっけがれのない乙女が好きなだけやん

(゚Д゚≡゚Д゚)・・・・・・回りにいない_| ̄|○

投稿: qweおやじ | 2006年6月23日 (金) 23:16

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
汚れない乙女参上!!

投稿: | 2006年6月24日 (土) 10:09

?(゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)

投稿: qweおやじ | 2006年6月24日 (土) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/2282542

この記事へのトラックバック一覧です: (゜д゜)<あらやだ!:

« え〜〜〜〜 | トップページ | 生きています »