« _| ̄|○ | トップページ | (゜д゜)<あらやだ! »

2006年6月11日 (日)

え〜〜〜〜

こんにちは、復活気味のqweです。

服なんかは、ユニクロ上等、ワイルドでいこう状態のqweですが
隠れてこそっとこんなの見てました。
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/fashion/news/20060512ddm013070022000c.html

おじさんのおしゃれ講座それも、新、上級編ですぜだんな(`・ω・´)シャアキーン
これでひとつ、街行くおなごを悩殺・・・・と思ったが、がっ

なんか違和感、
”ホリエモンのようなン万円のブランド品を着るべきだとはいいませんが”
って8400円のTシャツ勧めるが、充分高いぞ、ユニクロレベルとは言わんが、せいぜい3〜4000円でしょTシャツは、
んでもって下にあるピンクの縞のTシャツ、これは一般のおじさんには着こなすのは難しいぞ、少なくともわしには無理じゃ

まあ、1回目やし、次は読者モデル登場、もう少しためになるかと・・・
ってことで2回目
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/fashion/news/20060609ddm013070050000c.html

コリャマタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いいのかこれで、モデルのおじさん? わしゃいやじゃ〜〜

何々
”さらにポイントになっているのが、宮崎さんが選んだ麻のストール。「照れくさい」という人も多いでしょうが、これはお役立ちアイテム。襟の外側から巻き、 胸の辺りでひと結びするだけで、全体が締まり、“おしゃれ上手”な印象に。年齢が出る首元を隠してくれる上に、出てきたおなかをカバーする効用もありま す。ぜひお試しを。”・・・・だって、

お前は中尾彬か〜(#゚Д゚)ゴルァ!!

かなり無理矢理だぞこれは、わしゃ、こっぱづかしくて出来ません_| ̄|○
どうよみんな、このおじさんと街歩ける?

んでもって、前回も思ったが、ジャケットから離れられんのか!!
この季節くそ暑いのにジャケットなんか着れるか〜〜

ダメダコリャ、┐(-。ー;)┌

あ〜あっ、qweのすてきなおじさまっ計画は早くも頓挫_| ̄|○

ああ、神様、迷える小おじさまをお救いください(人∀・)タノム !


|

« _| ̄|○ | トップページ | (゜д゜)<あらやだ! »

コメント

もーアレだょ・・・アレ。
裸の大将チックな格好でヨクね?

想像㊥

( ´,_ゝ`)プッ

今度この格好でチャットよろしくヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

投稿: ユイナ | 2006年6月15日 (木) 23:02

〜ゆいなちゃんへ〜

えっ裸がいいのか?
仕方がないあなたの望みとあらば・・・・ 
もうゆいなちゃんのエッチ〜 (*/∇\*)

投稿: qweおやじ | 2006年6月16日 (金) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/2172924

この記事へのトラックバック一覧です: え〜〜〜〜:

« _| ̄|○ | トップページ | (゜д゜)<あらやだ! »