« 他力本願 | トップページ | _| ̄|○ »

2006年5月31日 (水)

考えさせられました

qweです、会社のメルアドにこんなのが来たとです
qweです、仕事中だというのに全文読んでしまったとです
qweです、なぜだか妙に納得しまったとです
qweです、qweです、qweです、

んで、そのメールですが

件名

お前がオマケ

本文

ある朝僕のちんこが
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

いわれてみればなるほど納得
僕はちんこが僕についてると思ってたよ
実は僕がちんこについてたんだね

全然協力的じゃない香具師だと悩んでたけど
すうっと気持ちが楽になった
今まで偉そうにしてて悪いことしたな
連れて歩いてやってるような態度でいたな

僕のほうが大きかったから、なんとなく勘違いしてたよ
ちんこの話をよく聞いて
すなおに生きればいいんだ
僕はちんこの、オマケなんだから

ある朝僕のちんこが
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

きょうから僕は、
ちんこに連れて行ってもらうんだな
どこへでも、ちんこが指すほうへ
ちんこが行きたいほうへ


す、すまん、今の今まで俺が悪かった

ゆるしてくれ〜〜おれのちんこ〜 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

|

« 他力本願 | トップページ | _| ̄|○ »

コメント

工エエェ工エエェ(゚Å゚)ェエエ工ェエエ工

ティンコついてたの!!?

小姑だからてっきりオッサンくさいオバサンと思ってた
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

投稿: ユイナ | 2006年5月31日 (水) 19:56

〜ゆいなちゃんへ〜

そうなのよ、付いちゃってたのよ、見てみる( ̄ー ̄)ニヤ

そっか、姑じゃなく、舅だったんか・・・・

す、すまん、今の今まで俺が悪かった
ゆるしてくれ〜〜おれの舅〜 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

投稿: | 2006年5月31日 (水) 23:25

チンコに連れて歩かれてるのかφ(`д´)メモメモ...
チンコの言う事聞かないとダメだよー?w

投稿: | 2006年6月 1日 (木) 19:14

〜姫ちへ〜

んだね〜、これからは言うこと聞くよ
つか、そんな事したら俺は犯罪者に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: q○e | 2006年6月 1日 (木) 23:11

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
ちんこに連れて行ってもらうんだな
どこへでも、ちんこが指すほうへ
ちんこが行きたいほうへ

方位磁石だな
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
恥かしいから・・・○つけて
○んこ○んこて呪文唱えたら
あたいも出てくるかな?
ち・ん・こキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

投稿: sara | 2006年6月 2日 (金) 07:33

〜saraさんへ〜

あなた、喜び過ぎ、全然恥ずかしがってないやん
呪文で生えて来るかも、( ̄ー ̄)ニヤ
もし生えてきたら見せて・・・・ほしくはありません

投稿: qweおやじ | 2006年6月 2日 (金) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/2004530

この記事へのトラックバック一覧です: 考えさせられました:

« 他力本願 | トップページ | _| ̄|○ »