« 見て!見て!見て! | トップページ | ほんまかいな »

2006年5月 7日 (日)

おやじ汁

おやじ汁

ああ〜〜何と言うすばらしい響き・・・・(:゜д゜:)ハアハア

あっそうそう、水木しげるロードに行ってきたqweですがナニカ

いやね、見つけましたこんなの

Omiyage_1

おやじ汁と書いておやじドリンクと読む(`・ω・´)シャアキーン

原材料はおやじエキス・・・・・・いや、それはご勘弁を_ト ̄|○

原材料はゆず果汁4%未満・・・・・いやこれも何だかですが

他にもこんなんありました

Omiyage_2

ねずみ男汁、成分は・・・・・・考えたくね〜〜〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
え〜と、なんだって甘夏みかん、はっさく?意外と爽やかやんか

んで、お味は・・・怖くてまだ飲んでません。

ん、欲しい? 欲しけりゃここで買いなさい

なにやら、オリジナル缶飲料作ってくれるみたいですな・・・

あっ、作ってみよか( ̄ー ̄)ニヤ

え〜っと名前は qwe萌え萌え汁♡

欲しいだろ!
代金引き換えで送ってあげるのでみんな送り先を連絡してね(⌒∇⌒)ノシ


あっ、そうそう、サングラス買ったんで、トップの写真替えときます。

|

« 見て!見て!見て! | トップページ | ほんまかいな »

コメント

なにその昔のアイドルっぽいポーズwwwwwww

qwe萌え萌え汁の味予想。
しいたけ味。なんとなく。
原材料はおそろしくて考えたくもありません。

( ゚Д゚)マズー

こわいよこわいよー

投稿: ずん | 2006年5月 7日 (日) 12:57

しいたけ味?
まあ、いい味出してるって事にしときましょ
今晩のおかずの隠し味にどうぞ!
おかず・・・どっちに使ってもいいよ(*/∇\*)キャッ

投稿: qweおやじ | 2006年5月 7日 (日) 18:45

川*'O')ノヤッホー♪
水木しげるロード楽しそうやん~
だけど、ちと遠いかな~

おやじ汁って、すごいネーミング
オヤジエキス味?・・・想像しただけで。。。。。。
((´д`)) ぶるぶる・・・

投稿: まり☆ | 2006年5月 8日 (月) 11:09

〜まり☆さんへ〜

ふふふ、おやじエキス、虜になるかもよ( ̄ー ̄)ニヤ

投稿: qweおやじ | 2006年5月 8日 (月) 23:55

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
エキス虜になるんか~~~
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

眠れないすよ~~ヤバイすよ~~4時になるすよ~

そー言えば、ずっと会長に話したかった事が
あったんですぜ♪

「ポートピアランド閉鎖しちゃいましたね(号泣)」
( ̄□||||!!
今となっては、かーなり古い話です♪
健忘治療薬モトム。。。(;´д`)トホホ

投稿: まり☆ | 2006年5月10日 (水) 03:51

ポートピアランドか・・・・
嫁と初めて二人で行ったのがここでした
前はすぐ横が海やったんやけど埋め立ててしまって
景色も変わってしまったようで、
どうも、ポーアイ、六甲アイランド両方とも何をやってもうまくいきませんね、_| ̄|○
遊園地自体運営が難しくなってきてるみたいやし
がんばれ、ひらパー(`・ω・´)シャアキーン

>今となっては、かーなり古い話です♪
>健忘治療薬モトム。。。(;´д`)トホホ

大丈夫、おっちゃんなんか80年代で時間止まってますし
(゚ε゚)キニシナイ!!

投稿: qweおやじ | 2006年5月10日 (水) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/1701278

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ汁:

« 見て!見て!見て! | トップページ | ほんまかいな »