« 明菜ちゃわ〜〜〜ん | トップページ | おやじ汁 »

2006年5月 3日 (水)

見て!見て!見て!

御用とお急ぎでない方は、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!
そこの奥さん、ほらこのブラシすごいったらありゃしない
こうやると、ほら! 見て!見て!見て!

ども、実はマーフィー岡田よりジャパネットの高田社長の方が好きなqweです

何か前に書いたことあると思うんですが、こいつ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  T ☆ R ☆ U ☆ E

TRUEと書いてトゥルーと読む ・・・・・ん?普通か

買ってきましたがな、うちの奥さんが

いやね、これ本当かなって気にはなってたんですよ
みなさんはどう?・・・・・でしょ、気になってるでしょ

本当にストレートになるのか、いやーそれがね・・・・

ん、早く本題に入れって?

んじゃ、早速

まずは、ビフォアー

True_b

んでアフター

True_a


おお! ストレ〜ト ヾ(*´∀`*)ノ

え?流してたのを普通に下におろしただけじゃないかって

いやね、そうとも言う・・・・・

まあ、実際のところそんな極端ではないですが、くせ毛が真っすぐなりますよ
4回ぐらいブラッシングすれば、違いがわかるぐらいにストレートになりましたわ

んで、湿気なんかで髪が膨らんでしまう人にはいいみたい
うちの奥さんがそのタイプなんですが、結構落ち着きました


どうです、奥さんおひとつ!
今ならもれなくqweの等身大ポスター(サイン入り)が付いて・・・来ません

あっ、オプションのqwe等身大ポスター(サイン入り)のみの販売も致しておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。





|

« 明菜ちゃわ〜〜〜ん | トップページ | おやじ汁 »

コメント

いいねーそれ。
でもあーたの画像じゃ良くわからんヽ(#`Д´)ノ

もちろん等身大ポスターは
裸なんだろうなー。

投稿: ずん | 2006年5月 3日 (水) 14:16

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
いいねソレ!!
姫もソレ( ゚д゚)ホスィ…
ってか陰毛もまっすぐなるのかしら??( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

投稿: | 2006年5月 4日 (木) 04:24

〜ずんたんへ〜

>でもあーたの画像じゃ良くわからんヽ(#`Д´)ノ
んじゃ買って試せ(#゚Д゚)ゴルァ!!
つか、あ〜たストレートじゃないか、よけい違いがわからんぞ
んで、なんだって、そんなに裸が見たいのか?
もう〜仕方な〜
んじゃ、送ってあ・げ・る・・・・ずんたんだけよ


〜姫ちへ〜

これね〜、磁力と振動でストレートにするらしい
振動・・・・
違うところがストレートに(:゜д゜:)ハアハア

投稿: qweおやじ | 2006年5月 6日 (土) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/1655958

この記事へのトラックバック一覧です: 見て!見て!見て!:

« 明菜ちゃわ〜〜〜ん | トップページ | おやじ汁 »