« めでたくもあり、めでたくもなし | トップページ | 考えさせられました »

2006年5月24日 (水)

他力本願

あ〜相変わらずネタがありません

ちゅうことで、もらったネタ?使います。

今日会社の女の子に教えてもらった占い

その名もおにぎり占い ( ´_ゝ`)フーン

まあやってみ

ちなみにおっちゃんの結果は、何と本名もqweもいっしょやった
う〜ん、真実を語ってるのか?

で、結果ですが

qweさんは、焼きタラコおにぎりです!

焼きタラコおにぎりの性格

焼 きタラコおにぎりのあなたは、なかなか本心を表に出さない、ミステリアスな人です。けれど、その正体は恥ずかしがり屋。自分を出したい、けれど出せない… というジレンマに悩んでいたりします。あなたのベールの下の無邪気な顔を愛してくれる異性に出会うと、あなたはずっと自由になれます。ただ、そのためには リスクをおかさなくてはいけません。リスクをくぐり抜けて手に入れたものこそが、あなたにとって本当に価値のあるものなのです。

ううっ、なぜ内気で恥ずかしがり屋なのがばれた・・・

これはかなり信憑性がありますな

ところでおっちゃんを愛してくれる異性、どこだ〜?(゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)
早く現れてくれ〜〜〜〜

|

« めでたくもあり、めでたくもなし | トップページ | 考えさせられました »

コメント

おぉ!何気に当たってるんじゃないのw
ちなみに占おうとしたらメンテナンス中でした( ゚д゚ )


 λ............トボトボ


あーたを愛してくれる異性は
すぐそばにいるじゃないですか。


(・∀・)つ◎
奥様との夜の営みにどうぞwwwwwww

投稿: ずん | 2006年5月24日 (水) 04:18

〜ずんたんへ〜

だしょ、繊細でナイーブなqweだから取り扱いには注意するように・・・
んで(・∀・)つ◎←これなんでしょう、わかんな〜い
え〜と、サイズはLLでお願いします(*/∇\*)イヤーン

投稿: qweおやじ | 2006年5月25日 (木) 01:07

ユイナゎ『梅』リン②ゎ『おかか』ですた…

リン②チャン優しい性格ってなってましたけど・・・
コワイんですが《(;゚Д゚)》ガクガクブルブル

ユイナチャンゎねぇ~・・・ま、当たってる・・・かもしれない( ´∀`)ヵヵヵ

投稿: ゆいな | 2006年5月25日 (木) 10:12

〜ゆいなちゃんへ〜

>ユイナチャンゎねぇ~・・・ま、当たってる・・・かもしれない( ´∀`)ヵヵヵ
って結果を教えろ、さては変なん出たな( ̄ー ̄)ニヤ

投稿: qweおやじ | 2006年5月26日 (金) 00:39

どんなんだったっけな・・・?
え~っと『ナヨっちくに見られがちですが梅オニギリに種入りのように自分に芯を持ってるので思ったコトゎ言わなきゃ気が済まないタイプなので嫌われる人にゎ嫌われるでしょう』みたいな内容だった気がスル(´ρ`)ぽか~ん

違ってたらゴミンにょ((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: ユイナ | 2006年5月26日 (金) 21:00

〜ゆいなちゃんへ〜

あ〜何となくわかる・・・・
もしやこの占いすごいかも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: qweおやじ | 2006年5月27日 (土) 00:37

こらーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
誰が経歴詐欺じゃいw
ちゃんと本物の方で株ってますがな( ´∀`)ヵヵヵ

投稿: | 2006年5月28日 (日) 02:33

ぁ、おにぎりはコチラ

梅オニギリ
梅おにぎりのあなたは、自分より大きく、強いものにも平気で立ち向かっていける人です。見た目はふにゃふにゃと軟弱そうに見えたりもしますが、中には固いタネ、というか芯があり、窮地に立たされるほど力を発揮できます。言いたいことをはっきりいうので、好かれる人からは好かれますが、時には生意気と思われることもあります。

投稿: | 2006年5月28日 (日) 02:35

〜姫ちへ〜

ここに株のこと事書いても他の人わからんがな
んで、おにぎり占いあ〜たも当たってるような
う〜んすごい!恐るべしおにぎり占い(`・ω・´)シャアキーン

そうそう、株買うぞ (⌒∇⌒)ノシ

投稿: | 2006年5月28日 (日) 02:41

おにぎり占いやってみたっすw

結果はブログに書きました ( *´艸`) ププ

投稿: 姐さん | 2006年5月29日 (月) 17:04

〜姐さんへ〜

いや〜久しぶりに声だして笑かしてもらいました。
やはりこの占い、侮りがたし(`・ω・´)シャアキーン
あっそうそう、なんなら群がりましょか ( ゚,_・・゚)ブプッ

投稿: qweおやじ | 2006年5月29日 (月) 23:32

なんで声に出して笑うんだよ!!w
そんなおかしいトコないやんか~。

群がるなら群がってくれ。
若いオトコと40以上のオジサマ希望www


投稿: 姐さん | 2006年5月30日 (火) 09:16

〜姐さんへ〜

ムフフ、40以上のおじさまっですがナニカ
いやあ、 ( ゚,_・・゚)ブプッ
笑ってなんか ( ゚,_・・゚)ブプッ
無いですよ ( ゚,_・・゚)ブプッ
・・・・・・

投稿: q○e | 2006年5月30日 (火) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/1916188

この記事へのトラックバック一覧です: 他力本願:

« めでたくもあり、めでたくもなし | トップページ | 考えさせられました »