« ほんまかいな | トップページ | 他力本願 »

2006年5月18日 (木)

めでたくもあり、めでたくもなし

あ〜〜業務連絡〜

本日5月18日はqweの誕生日で〜す

プレゼントの受付は随時やっておりますのでど〜ぞ〜(⌒∇⌒)ノシ
かさばる物を送るの大変でしょうから、金送れ!現金送れ!(`・ω・´)

つうことで、知らない間にもう42歳・・・
素敵なおじさまっになれたかな? そんなqweですがナニカ

しかしあれですな〜
知らないうちにおじさんになりましたな〜、全然自覚なんてもんはありませんが
気持ちだけは若いつもりなんですが、体が付いて来ん_ト ̄|○
考えてみたら人生の折り返し地点は過ぎてしまってるんやもんな〜
んでね、ふと思い出したのが、一休さんのこの言葉

正月は、めいどのたびの、一里塚、めでたくもあり、めでたくもなし

特にこの言葉に対して何か考えがあるわけではありません、
ふと、思い出しただけなんで、
決してそうか、じゃあ1日、1日を大事に生きていかなくてはいけないんだな〜
などとは思いませんので、明日やれる仕事は明日やれってタイプなんで

まあ、こんな私のことですんで、何歳になろうがお気楽にのほほんとやってることでしょう
世の中にこんなやつが一人くらいいたってバチは当たらんでしょう
そうそう、30年後の茶飲み友達今から募集しときますんで、
皆様の盛大なるご応募お待ちしております (⌒∇⌒)ノシ


それとね、最近ちょっとうれしいことが、
いやね、中高と陸上やってたんですよ、
んでね、娘が中学に入って選んだクラブが陸上なんですわ
なんか、ちょっとうれしい(*´∀`*)

ん、充分おやじはいってるって?

|

« ほんまかいな | トップページ | 他力本願 »

コメント

お誕生日オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

42歳ヽ(´ー`)ノマンセー

いいじゃん。
これからもいいおっちゃんでいてくださいw

娘さんが中学生なんやね
おっちゃんの心配がまたふえるかいな??

投稿: みぃたん | 2006年5月18日 (木) 14:01

何気に来てみたら・・・

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
♪♪♪♪お誕生日♪♪♪♪
オメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/

オトコはまだまだコレからですな♪☆^∇゜)

投稿: まり☆ | 2006年5月18日 (木) 17:08

誕生日ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

42歳ですかぁ~。
今年は男の色気ってのも見せてほしいですなw
(・∀・) ニヤニヤ


これからも明るく楽しいおっちゃんで
いてくださいませ  (´∀`*)ウフフ

投稿: こぅ | 2006年5月18日 (木) 19:07

〜みいたんへ〜

あ〜おっちゃんじゃなくおじさまっですんで
>娘さんが中学生なんやね
>おっちゃんの心配がまたふえるかいな??
うちの娘はまだ心配はいらんようで
つか、もっと女の子らしく出来んかと思う今日この頃


〜まり☆さんへ〜

そうそう、まだまだ
これから、加齢臭、いや味が出るってもんですわ


〜こぅさんへ〜

おお〜、調子はどうや〜
んで、男の色気が見たいのか?
んじゃ、今度二人っきりになった時に(;´Д`)ハアハア


投稿: qweおやじ | 2006年5月18日 (木) 22:58

おっ!皆様からこんなにコメントいただいて
この色おやじ!


・・・色おやじって
響きがいやらしい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


というわけでおめでとう♪

投稿: ずん | 2006年5月19日 (金) 00:25

〜ずんたんへ〜

なんで色おやじなんだよ〜
色おじさまっにしてくれよ〜
・・・・・っていっしょか_ト ̄|○

話しは変わるが、会社の最寄り駅の近くに
メイド喫茶できそうな、ドンキもあるし
うらやましいだろ( ̄ー ̄)ニヤ

投稿: qweおやじ | 2006年5月19日 (金) 01:16

おっさんお誕生日おめでとう
とうとう不吉な数字42
無事お過ごし下さい
( ̄∇+ ̄)vキラーン
姉歯工作でもいいのならメイド服送りますが
プー!(*≧m≦)=3

投稿: sara | 2006年5月19日 (金) 01:37

〜saraさんへ〜

>姉歯工作でもいいのならメイド服送りますが
ん、体重偽装か?( ̄ー ̄)ニヤ
つか、メイド服が来るのか?それともメイド服着た写真が来るのか?
メイド服着た写真なんか送ってきた日にゃ・・・
悪用するぞ〜 (;´Д`)ハアハア

投稿: qweおやじ | 2006年5月20日 (土) 00:11

ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
・・・・
プロフの写真・・・
・・・
ギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ

ぁ・・・お誕生日おめでとう( ´∀`)ヵヵヵ

そんなコトよりも陸上部だったのか・・・
ユイナも陸上やってたけどナイショにしとこぉ|彡サッ

投稿: ゆいな | 2006年5月22日 (月) 22:15

〜ゆいなちゃんへ〜

家出娘 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あっ違ったか?

プロフの写真・・・
・・・
ギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ

そんなにかっこ良かった、照れるな〜

手遅れじゃ〜あ〜たも陸上仲間!
で何やってたん?

投稿: qweおやじ | 2006年5月22日 (月) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/1837720

この記事へのトラックバック一覧です: めでたくもあり、めでたくもなし:

« ほんまかいな | トップページ | 他力本願 »