« おやじ汁 | トップページ | めでたくもあり、めでたくもなし »

2006年5月16日 (火)

ほんまかいな

巷ではこんな事が起こってるそうな

今夏の目玉商品

今夏のクールビズは「ノーネクタイにふんどし」で決まり! (`・ω・´)シャアキーン

・・・・・・いや、有り得ませんから

来たお客さんに、
社員A:うちの会社はクールビズやってますんで、暑かったらどうぞふんどしで。
客A:じゃあ、お言葉に甘えて

・・・・・辞めさせたいただきます。

いや待てよ、
社長:明日からクールビズやるんで、女子社員もふんどしで

・・・・・がんばります(`・ω・´)シャアキーン


つう事でここっす、ウィキペディア 

ほう!結構色んな種類が有るんやね、知らんかった

昔は海女さんも付けてたんか、75へ〜

まあ、想定の範囲内だがこんなのも当然あるわけで・・・(:゜д゜:)ハアハア
あっ、いや、萌えてないっすよ〜


体にいいとは聞いてましたが、あっ体と言っても一部ですが
まあ、能力も高まるようですし、誰かのインキンが移る可能性も低くなるし
今年はみんなでふんどしはくとするかい?

あっ、今イヤらしい目で見てたでしょ

んじゃ、今度ちょとだけ・・・・ (*/∇\*)



 

|

« おやじ汁 | トップページ | めでたくもあり、めでたくもなし »

コメント

クラシックパンツの話かよ!
つか、ふんどしっていうとアレだよね。

掟ポルシェだよね。あと高田。


でてこいやあ!

投稿: ずんのずん | 2006年5月16日 (火) 17:19

〜ずんたんへ〜

あ〜厨房キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ところで、掟ポルシェ・・・・だれ?(゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)

投稿: qweおやじ | 2006年5月17日 (水) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/1814433

この記事へのトラックバック一覧です: ほんまかいな:

« おやじ汁 | トップページ | めでたくもあり、めでたくもなし »