« う〜ん | トップページ | 見て!見て!見て! »

2006年4月27日 (木)

明菜ちゃわ〜〜〜ん

ちょっとエッチなミルキー子
ども、qweです。

今日見ましたか? プリマダム(だっけ?)

や〜久々に中森明菜を堪能しましたわ
ちょっとやつれちゃったけど、やっぱいいいですわ(*´∀`*)

いや〜デビュー当時から好きだったんですよ
今は激痩せ後なんで頰も痩けてますが、デビュー当時はほっぺたぽっちゃりでした雑誌のモデルとして初めて見て名前がわからんかったんですが、
いいな〜この子って思って、後になってその子が歌番組に出ててびっくりしました
デビュー当時のキャッチフレーズが”ちょっとエッチなミルキー子”でした
今はもちろん当時でも(゚Д゚)ハァ?ですが

マッチなんかに引っかからなければ、
今頃押しも押されぬ歌姫だったんですがね〜

2、3年前歌番組にでてて、声に張りが無くなってしまってたのがすごく残念でした

あのちょっとハスキーな声で何か言われた日にゃ、
もう何でも言うこと聞きますがな (:゜д゜:)ハアハア

これでしばらく楽しみが出来ました
あ〜早く来週来ないかな〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あっそうそう
こんなの作ってみました、少し早いですが来年の年賀状にイモ判代わりに使っていただいて結構ですので、どうぞご自由にお持ち帰りください。

Jigazo_han

あっ、お持ち帰り自由ですが、

決して、悪用しないように!

決して、落書きしないように!
 


わかってるかい?チミ達



 








|

« う〜ん | トップページ | 見て!見て!見て! »

コメント

なぜにはんこ・・・。
中森明菜はいいよねえー。

あいみすざしょぉっく!しょぉっく!しょぉっく!


投稿: ずん | 2006年4月27日 (木) 10:27

なんでイモ版?wwww

つか、作り方教えてくれ ( *´艸`) ププ

投稿: 姐さん | 2006年4月27日 (木) 17:26

〜ずんたんへ〜

やはりそうか、女の趣味は合うんだな何故か
しかし男の趣味が合わんな何故か
まあそんなことはさておき、
これを機に復活してほしいもんだ

げら、げら、バニーは〜〜♪


〜姐さんへ〜

いや〜時代はイモ判ですよ、ナンシー関降臨!
作り方?、え〜とね・・・・
あっなんだかラーメン食いたくなってきたな〜
せんべいも・・・・・

投稿: qweおやじ | 2006年4月28日 (金) 02:28

ゲラゲラて呼んだ?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
明菜ちゃん私も好きだな
またTV出て☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
あの鼻の下にいっぱい落書きしたい気持ちわかってくれい

投稿: 皿 | 2006年4月28日 (金) 05:24

〜皿さんへ〜

ん〜そうきたか
んでもあれだな、とりあえず芸能界復帰したし
歌の方もがんばってもらいたいね〜

あっそうそう、鼻の穴押しピン禁止ですんで!

投稿: qweおやじ | 2006年4月28日 (金) 23:16

中森あきなのモノモネが激似の姫ですが(゚Д゚ )ナニカ?

画像更に加工してみました( ゚,_・・゚)ブブブッ
ら・・・落書きなんかじゃないんだからね!!

こちら↓
http://www.tatunet.ddo.jp/hime/hobbydt/img3/19.jpg

投稿: | 2006年4月30日 (日) 10:06

〜姫ちへ〜

おお〜!クリエイチブな作品が・・・・
つか、これぞ落書きの見本だ〜!
てのが出来上がってますが・・・・・

ほう〜物まねできると、んじゃ見に行くぞ〜
ただし、似てなかったら無言落ちの刑ですが

投稿: qweおやじ | 2006年4月30日 (日) 23:20

あのー・・・
エロ動画ダウンローズのメンバーの方がいると
うかがってきたんですけど~。


もうひとりは誰?

投稿: ずん | 2006年5月 1日 (月) 17:05

〜ずんたんへ〜

あっ、師匠、ご足労おかけ致します
いや、エロ動画ダウンローズのメンバーだなんて
師匠とは違い私ら所詮合法のもんしか扱っておりませんので
師匠の足元にも及びませんよ( ̄ー ̄)ニヤ

投稿: qweおやじ | 2006年5月 2日 (火) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/1588627

この記事へのトラックバック一覧です: 明菜ちゃわ〜〜〜ん:

« う〜ん | トップページ | 見て!見て!見て! »