« う〜ん、納得 | トップページ | ふん、なにさ »

2006年4月 8日 (土)

あいうえ、おはなしの、う

今度こそ完全復活!(当社比)

あ゛〜〜風邪ひきに続いて腰痛でダウン_| ̄|○

何でこうも災難続きなんだ?厄年は去年のはずなのに・・・・

まあ、今度こそ完全復活したはず・・・


つうことで、四文字熟語辞典なる物を手に入れ、完全復活ア〜ンドパワーアップして

あいうえ、おはなしの、う


雲集霧散(うんしゅうむさん)

意味
多くのものが集まっては散り、集まってはまた散ること。雲や霧の動きと同じであることから言う。


最近色々とあって、ネット上での繋がりはこうゆうものなのかとふと思ったりしてるんですわ
こうしてネットを通して知り合えたみなさんともいつかは離れてしまう時が来るのかと・・・

本当に、良い人達と知り合えることが出来て、仲良くしてもらってて幸運だと思う今日この頃なんです。
ほんと、私は回りの人に恵まれています、実生活でもそうです、そうゆう人のお陰で今までやってきましたもんで、
まあ、いわゆる他力本願ってやつですかい?

出会いと別れはこの世の常とはわかっているんですが、できればいつまでもお付き合いして行きたいなと、
つう事で、qweの喜寿の祝いにはみなさんを招待しますんで、
自費で来てください。あ〜、あくまでも自費で!



何か今日は真面目になってしまった・・・・

はじめは海千山千で、某ずん○んのトップの写真に絡めて書こうかなと思ってましたが、意味がずる賢いとか悪賢く老獪な人とかだったんで、
あまりにも当たりすぎひどいんでやめときました。

あ〜なんてこころ優しいんでしょ!

つうことで病み上がりなもんで、こんなもんで許してちょ!

|

« う〜ん、納得 | トップページ | ふん、なにさ »

コメント

ええええええええーー。
なんてしどい話なの!
こんな心優しい純情な乙女をつかまえて!

つか、なんで最近あーたのメールが
ちゃんと届かないんでしょうか_ト ̄|○

やっぱ日頃の行いが
悪いんじゃねえのかい?w
私はいいけどね☆

投稿: ずん | 2006年4月 8日 (土) 19:50

前回のぉ話の続きですが・・・
姫は食費かかりません( ´∀`)ヵヵヵ

1日1食なもんで(*´ェ`*)ポッ

お金がかかるのはブランド物だけですょ?

ぁ、腰痛??
やりすぎかしら(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
まだまだ子供作る気ね!!!!

投稿: | 2006年4月 8日 (土) 20:34

〜ずんたんへ〜

乙女?ヤフーの辞書で調べてみましょう
1点引っかかるとこが・・・・

あ〜メールの件に関して原因はあ〜たです。
hotmailは他の人も帰って来るみたい、
いいですか、これに関してはあ〜たが原因です(`・ω・´)キッパリ


〜姫ちへ〜

ブランド?ユニクロ以外知りませんがナニカ

子作り?生産性のある腰使いと言ってください
つか、最近生産中止状態ですが・・_ト ̄|○

投稿: qweおやじ | 2006年4月 9日 (日) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/1331686

この記事へのトラックバック一覧です: あいうえ、おはなしの、う:

« う〜ん、納得 | トップページ | ふん、なにさ »