« ん〜おもろい | トップページ | 明菜ちゃわ〜〜〜ん »

2006年4月23日 (日)

う〜ん

今日風邪ひきで寝てたらエンタの神様が聞こえてきました。
桜塚やっくんの出番

桜塚、桃から生まれた
会場、桃太郎
qwe心の声、桃太郎やん

桜塚、まさかりかついだ
会場、金太郎
qwe心の声、金太郎やん・・んでそろそろオチか?

桜塚、亀をいじめた
会場、浦島太郎
qweこころの声、浦島太郎やん・・オチはまだか?

桜塚、亀をいじめたのは子供だろうが
会場、爆笑
qwe心の声、・・・・・・・

つう事で、まんまと桜塚やっくんの話術にはまってしまい悔しい思いのqweですがナニカ



いやね、昨日新入社員歓迎会をやったわけですわ
2部所合同で30人近くいたんで盛り上がりました、
まあ、それはそれで、良しとして、
最後に、新入社員に挨拶することになり、
うちの部署の新入社員の番が来ました、普通にやってました
質問コーナーになり、社長が「好きな漫画は」って質問にうちの新入社員が

赤ずきんチャチャ

みんなふ〜んてな感じで何事もなく進行しましたが、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんだと〜〜

お前はオタクだったのか_| ̄|○

まあ、好きな漫画はって聞く社長も考えもんだが・・・・・
なんせこれですよ↓↓↓↓大の大人の男が

       赤ずきんチャチャ

まあ、私もアニメは好きですけど、タチコマ買おうか迷ってますけど
これはないでしょ!
やつの部屋にはポスター何ぞ張ってないだろな
まさか、変身セットみたいなんとか持ってないだろな
そのうち会社の机にフィギアなんぞ置けへんやろな

ん〜なんとかやつを更生させなければ


追伸

なにげに、模様替しました・・・・

失敗・・・・おやじくさい( ´,_ゝ`)プッ

ん?間違っちゃないか

|

« ん〜おもろい | トップページ | 明菜ちゃわ〜〜〜ん »

コメント

模様替いいじゃないですか
すいません写真キモイ・・・・
写真変えなさいプー!(*≧m≦)=3
新入社員に手を出したらだめだじょ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

投稿: sara | 2006年4月23日 (日) 05:57

〜saraさんへ〜

なに〜〜、写真きもい?
一部の人には受けたんだがな〜

あっ、うちの部署の新入社員は男ですので、
金出されても、手は出しません。(`・ω・´)キッパリ
もうひとつの部署は女の子・・・・・
いやなんでもありません。(:゜д゜:)ハアハア

投稿: qweおやじ | 2006年4月23日 (日) 16:58

新入社員が男とな??

もしかして若いのか・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


あたしもブログ模様替えしたよー。
久しぶりに自分でテンプレ作りました。
けっこう気に入ってたりする ( *´艸`) ププ

投稿: こぅ。 | 2006年4月23日 (日) 19:04

あーた風邪引きすぎ!
またやせた・・・もといやつれたんでないのかw

投稿: ずん | 2006年4月23日 (日) 23:40

〜こうさんへ〜

おう、若いぞ若いぞ、新卒なんで22歳か
つか、あ〜たおばはん出過ぎ・・・・


〜ずんたんへ〜

痩せてスリムになったqweに惚れちゃ〜いけね〜ぜ
元々風邪はひきやすい方なんだが、
最近風邪ひくと肩こりとか出るようになった
歳か?(´・ω・`)ショボーン

投稿: qweおやじ | 2006年4月24日 (月) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/1503992

この記事へのトラックバック一覧です: う〜ん:

« ん〜おもろい | トップページ | 明菜ちゃわ〜〜〜ん »