« 強制バトン | トップページ | う〜ん、納得 »

2006年4月 2日 (日)

復活!


あ゛〜〜なんとか復活

ここ2,3日風邪でダウンしてました

とある人のブログに、頭ん中お花畑ですが、って書いた翌日から
頭ん中熱帯雨林になってました _| ̄|○

熱が、38.5度ほどありまして、会社休めないもんで無理して行ったら
みんなに、顔色悪いぞと言われる始末で・・・・

週明けから体調不良だったんですが、何も考えずに夜更かししてたら思いっきり熱が出てしまいました。
熱には強い方なんですが、38.5度になるとさすがに起きれず、
かといって決算ですんで、処理せなあかん仕事があったんで、金曜日は昼から出社しました。

ボケボケ状態で、駅へ行く途中で、何か少し寒いな〜と思ったらコート着るの忘れてました_| ̄|○

んで、土曜日はず〜っと寝て暮らしてなんとか復活!
で、ブログの更新・・・・こんな夜中に・・・・また熱で〜へんやろな

はよ寝よ

|

« 強制バトン | トップページ | う〜ん、納得 »

コメント

ぁらら?
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

・・・。
バ○でも風邪引くのですね(´∀`*)

投稿: | 2006年4月 2日 (日) 11:20

〜姫ちへ〜

ありが・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

>バ○でも風邪引くのですね(´∀`*)
そうです、時代は変わりました。
ず○でも風邪をひく時代ですんで・・・
見てね〜だろうな(゚Д゚≡゚Д゚)

投稿: qweおやじ | 2006年4月 2日 (日) 21:24

あらあら・・大丈夫すか?(゜ロ゜;)
会長☆いつもカキコありがとうです。
スミマセン・・リンク変更しますとか
言っておきながら、健忘進行中でして・・
今から変更します。(ノ_・、)シクシク

>パパでも風邪引くのですね(´∀`*)

フォロー...なっとらんて?・・・)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

無理のないように、お大事にして下さいね♪

投稿: まり☆ | 2006年4月 3日 (月) 02:08

〜まり☆さんへ〜

う〜ん、完全復活!

ちゅうことで、ヤプログも消してしまいました
変更ぼちぼちでいいですよ
まりさんこそ無理せんとってね〜

そうなのだ〜パパでも風邪をひくのだ〜〜
って何かこのネタ過去に使ったような・・・

投稿: qweおやじ | 2006年4月 3日 (月) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/1245025

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 強制バトン | トップページ | う〜ん、納得 »