« ふん、なにさ | トップページ | う〜ん »

2006年4月15日 (土)

ん〜おもろい

成分の46%はエロ画像で出来ているqweですがナニカ

いやね、なにげに面白いんですわ成分分析

とある方のところでやろうとしたら出来なかったんやけど
今日仕事中にはてなでこちょこちょやってたら、こんなん見つけました

成分解析 on WEB

色んな解析が出来るみたいです、んでもって自分で作ることも出来るようです

んでもって、こんなことも出来るようです

成分分析

まあだまされたと思って一度やってみ

あっ、ちゃんと結果報告せんとあかんよ ( ̄ー ̄)ニヤ

ちなみに
成分解析機によるqweの解析結果

qweの87%は電波で出来ています
qweの8%はうんこで出来ています
qweの5%はひきこもりで出来ています

電波、うんこ・・・・・・するんじゃなかった_| ̄|○



それとね、知らんうちにトラックバックがついてたんやが
まあ詳しくは日記の強制バトンのとこを見てください、

あ〜某ずんた○、せっかくトラックバック付けてくれたんやから
ちゃんと見に行って、早く直してね      (⌒∇⌒)ノシ

|

« ふん、なにさ | トップページ | う〜ん »

コメント

ちょwwwwwww
電波とうんことひきこもりってwwwwwww

あ、リンクで飛べるようにしときました。

投稿: ずん | 2006年4月15日 (土) 00:51

壁|д゚)チラッ

|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ


'`ィ (゚д゚)/
早速やってみますた!!
成分分析!www


☆KIRA☆の61%は希望で出来ています
☆KIRA☆の26%は柳の樹皮で出来ています
☆KIRA☆の9%は濃硫酸で出来ています
☆KIRA☆の3%はお菓子で出来ています
☆KIRA☆の1%は心の壁で出来ています


きらは・・・
希望と柳の樹皮らすぃデスっ("`д´)ゞ
濃硫酸・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
たった1%の心の壁・・・w
意味深wwwwwヽ( ´∀`)ノキャッキャッキャ♪

以上 結果報告ですた!!┏○))ペコリ

マタクルネ |ω・´)ノ|Ю  |

|Ю  |パタン。。。。

投稿: ☆KIRA☆ | 2006年4月15日 (土) 00:57

'`ィ (゚д゚)/
姫いきます。

姫の75%は気合で出来ています
姫の9%は濃硫酸で出来ています
姫の8%は言葉で出来ています
姫の7%は心の壁で出来ています
姫の1%は成功の鍵で出来ています


まぁウン。あんまおもろくなかったねw

投稿: | 2006年4月15日 (土) 02:17

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

まり☆の解析結果
まり☆の73%は花崗岩で出来ています
まり☆の10%は海水で出来ています
まり☆の9%は言葉で出来ています
まり☆の8%は成功の鍵で出来ています

こんなん出ました♪

投稿: まり☆ | 2006年4月15日 (土) 23:44

〜ずんたんへ〜

でへへっ、
んじゃ、今から電波でうんこ飛ばしてあげます
まってってね〜(*´∀`*)


〜☆KIRA☆さんへ〜

おお!いらっしゃ〜い、ありがとね
61%の希望か・・・くやしい!
電波とうんちじゃね・・・・
俺も早く人間になりた〜い
そうそう、エバ解析もあるよ
http://seibun.nosv.org/maker.php/evanana/

お暇だったらまた来てね〜


〜姫ちへ〜

ん〜、でも当たってるかも
気合いだけで生き延びてる・・・
早く携帯買えるようになれよ〜


〜まり☆さんへ〜

ん〜まりさんも普通やな〜
上側のリンクからやと色んなん出来るからやってみ
俺は普通のやつやっても
78%は蛇の抜け殻だったりするのはなぜだ
やっぱし俺は変態なんか・・・_| ̄|○

投稿: qweおやじ | 2006年4月16日 (日) 09:05

姫.の58%は下ネタで出来ています
姫.の39%は(゚-゚)で出来ています
姫.の3%はスケベ心で出来ています


GOGOで姫.で登録してるからそれで解析したら・・・。

んなバカな!?

あとでマシェリでの+姫+
レモンでのо姫о
でも解析してみよう。。。

投稿: | 2006年4月21日 (金) 17:51

〜姫ちへ〜

わ〜い仲間や仲間や☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆

まだやってみる?やめといた方がいいよ
立ち直れなくなるかもよ( ̄ー ̄)ニヤ

投稿: qweおやじ | 2006年4月21日 (金) 22:45

会長~☆

ウチも、まりでやってみました♪

縺セ繧の92%は嘘で出来ています
縺セ繧の6%は祝福で出来ています
縺セ繧の2%は気の迷いで出来ています

なんか文字化けして不吉な・・・(*ノ-;*)
縺セ繧っていったい・・・・・・(*ノ-;*)

しかもほぼ「嘘」で出来てるそうでつ♪(謎死)

投稿: | 2006年4月22日 (土) 03:09

( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんか無記名カキコ↑になっとるよ♪

なんじゃこりゃぁ!!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

縺セ繧☆に改名すっかな~(痛死)

投稿: 縺セ繧☆ | 2006年4月22日 (土) 03:10

〜縺セ繧☆さんへ〜

ゆうべは参加できんですんません_| ̄|○

しかし、いったい何者やねん( ´,_ゝ`)プッ
☆がなかったらわからんかったかも
もしやPC完全復活してないんかい?

92%も嘘だったんか・・・
んじゃ今度真実の姿を((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: qweおやじ | 2006年4月22日 (土) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/1407530

この記事へのトラックバック一覧です: ん〜おもろい:

« ふん、なにさ | トップページ | う〜ん »