« あいうえ、おはなしの、う | トップページ | ん〜おもろい »

2006年4月11日 (火)

ふん、なにさ


ネタもタネも底を尽きかけてるqweですがナニカ

最近、とある人に”ネタに苦しんでるだろ”と言われてしまいました

ふん!ほっといてくれ

ああ、そうさ、ネタはないよ!
 
ああ、ないですとも!(`・ω・´)キッパリ

つう事で突っ走ります。

こないだ、話しの中でとある方の旦那と一致した欲しいも

205a_1

このバイク、知ってる人は知っている、アニメ”AKIRA”に出て来るやつ

これは絶対いいっすよ!
重心低いんでコーナーリング良さそう
しかし、こいつは買えない、なんせアニメの中のもんですんで_| ̄|○



しかし、いい物発見!

Img10412290076

でた〜〜タチコマ (*´∀`*)

なにげにここで売ってます
正確にはもうすぐ発売です4月中旬から下旬に発売
何と1701円(税込み、送料別)

その上、なな、なんと!

偶然にもqwe様の誕生日は5月


欲しいな〜、
こんなん誕生日プレゼントに買ってもらえたらうれしいな〜(⌒∇⌒)ノシ


あっ、誤解しないでくださいね、決してこのブログを見てるあなたに
催促してるわけじゃありませんので・・・・

もしも、もしもの話し、仮定ですけど、買ってくれるって人が
一人ぐらい現れてもいいかな〜って思ってみたりするわけですよ

つう事で、希望者募集
みなさんのご応募まってま〜す

|

« あいうえ、おはなしの、う | トップページ | ん〜おもろい »

コメント

姫に携帯買ってくれて毎月支払ってくれるなら、
買ってあげてもィィですが( ゚Д゚)ナニカ?

投稿: | 2006年4月13日 (木) 01:52

よ〜〜し、のった!

んじゃ買ってくれたら、あ〜たの誕生日に
携帯買ったげよ!

あ〜たの誕生日はいつだっけかな〜?( ̄ー ̄)ニヤ

投稿: qweおやじ | 2006年4月13日 (木) 03:56

自分で買いなさいwww

うちのも自分で買ったぞー。
ちゃんとあたしの了解得てからだけどね
( ´艸`)ムププ

投稿: 姐さん | 2006年4月13日 (木) 08:34

なんだ、なんだ見んな冷たいな〜

んじゃ、次の方・・・・・

おいそこ!逃げるんじゃね〜
そうそう、あなた、実は見てるんでしょ
( ̄ー ̄)ニヤ

投稿: qweおやじ | 2006年4月13日 (木) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/1363913

この記事へのトラックバック一覧です: ふん、なにさ:

« あいうえ、おはなしの、う | トップページ | ん〜おもろい »