« ちょいワルは時代遅れ? | トップページ | 強制バトン »

2006年3月25日 (土)

あいうえ、いーてぃーしー

今日は朝から靴のヒラキヘお買い物

は〜やっと使いましたETC・・・

1月に取り付けて今まで使う機会が無かったんで、

はじめてゲートを通る時は、もし開かなかったらって、ドキドキもんでしたが
何だかそこそこの機種のようで、
”ピンポーン、料金は200円です”とか言ってくれるぞ

ちょっとうれしいかも (*´∀`*)



なんかこれでどこへでも行けるような気になったぞ、 (`・ω・´)シャアキーン


どこ行こうかな〜 
鬼嫁とこへ行ってイチゴ大福を買ってもらおうかな?
仮面舞踏会さんとこで、すき焼き・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

そだ、バナーで浮かれ娘のとこで祝賀会を・・・・あかん遠すぎ!却下、
まあ、交通費振り込んで来るなら考えてやってもいいが

オヤジガ フリコミキボウ コンドコソオクレ ガソリンダイハサービスヨウフ
 
 
 

|

« ちょいワルは時代遅れ? | トップページ | 強制バトン »

コメント

娘と書いてくれたので送るか・・・


って誰が送るかーー!
う、浮かれてなんか無いってば!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ヒゲ面だけ見てると良い男だなwwwww

投稿: バナーで浮かれ娘 | 2006年3月26日 (日) 00:26

〜バナーで浮かれ娘さんへ〜

浮かれてないって?( ´,_ゝ`)プッ
あ〜たも態度に出やすいんだからバレバレ

なんならリンクにバナー貼っときましょか( ̄ー ̄)ニヤ

>ヒゲ面だけ見てると良い男だなwwwww
ふふふ、惚れ直したか・・・
つか、ヒゲ面だけかい(#゚Д゚)ゴルァ!!


投稿: qweおやじ | 2006年3月26日 (日) 01:25

ふぅ~ん・・・便利なモノつけたのね…
(*゚0゚)ハッ!!
(ΦωΦ)フフフフフ・・・

ちょっとソコの小姑サン!福岡行って、あまおう大福買って帰りに広島に寄って届けてネヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

モチロン小姑サンにおごらせてあ・げ・る(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

ぁ~楽しみだなぁ~щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

投稿: 鬼嫁…?(゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚) | 2006年3月26日 (日) 09:04

〜ゆいなちゃんへ〜

>鬼嫁…?(゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)
回りを捜さんでもあ〜たしかいませんが・・・

福岡?・・・無かった事に_| ̄|○

投稿: q○e | 2006年3月26日 (日) 13:57

確かにヒゲ面だけだとイイ男だ。
ちょい悪って感じで ( ´艸`)ムププ


あ、そうそう。
娘さんのトコ行くなら、その前に
うちにも寄っておくれ。
一緒に娘に会いに行くからwww

投稿: 姐さん | 2006年3月26日 (日) 17:59

呼んだ?
スキヤキそんなに食べたいの?
しゃ~ないな・・・・
ごっちしてあげるから来てみ(^-^)
おいしいよ~( ̄ー ̄)ニヤ..

あっ私も今日はじめてETC使ったよ♪
快適~~~~~フフフ~~~(*´∇`*)

投稿: マダム | 2006年3月26日 (日) 21:11

〜姐さんへ〜

娘さんとこって何か自分の娘んちへ行くような
言い方はやめてくれ〜

姐さんちへ寄ってく?
四駆のオフロード車でなくても行けるの??

投稿: qweおやじ | 2006年3月27日 (月) 00:45


〜マダムさんへ〜

んじゃ〜いくね〜
あっ、野菜はこっちで用意しますんで、
いや用意させてください( ・`д・´)キッパリ

んで、ころころ名前変えたらわかりにくいやん、
昔の名前でいきましょ〜か〜( ̄ー ̄)ニヤ


投稿: qweおやじ | 2006年3月27日 (月) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/1143903

この記事へのトラックバック一覧です: あいうえ、いーてぃーしー:

« ちょいワルは時代遅れ? | トップページ | 強制バトン »