« あいうえ、いーてぃーしー | トップページ | 復活! »

2006年3月27日 (月)

強制バトン

あ〜あっ見てしもた、それも2ヶ所で _| ̄|○

脅されたので、仕方なく書きます。


強制バトン

『見た人はすぐやるバトン!』

☆今、どこに居る?
自宅のPCの前・・・それ以外どこでこれ見るの?  

☆今、一番近くに誰が居る?
嫁と子供が隣の部屋で寝てますがナニカ

☆今 どんな服装?
パジャマby ユニクロ  

☆今、何食べたい?
晩飯遅かったんで腹減ってませんが強いて言うならリッチフィールドのシュークリーム  

☆今、何飲みたい?
濃い〜エスプレッソ

☆今、真後ろには何がある?
百太郎(あっ居るか_| ̄|○)

☆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
挫折しておいたままのアクティブダイエット_| ̄|○

☆今、誰に会いたい?
これを書かないと病気をうつすって言ったやつ

☆その人に今伝えたいことは?
病気うつさね〜でくれ〜

☆今一番歌いたい曲は?
思いがかさなるその前に・・・

☆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
パッ? パッパッ、パンツ

☆今の体調は?
ねむいぞ〜

☆今どんな気持ち?
寝るぞ〜


あっそうそう、来れ見てしまったあ〜た、最後に注意事項です

なにやらバトンを受け取らないとず○ちゃんのインキンがうつるそうですので要注意です。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


|

« あいうえ、いーてぃーしー | トップページ | 復活! »

コメント

(・・。)ん?
インキンてなんだべ??
ずんちゃん(*´ェ`*)ポッ

投稿: | 2006年3月27日 (月) 08:50

私はインキンじゃねえ!
おまえに飲ませるエスプレッソはねえ!

☆河本☆

投稿: ず○ | 2006年3月27日 (月) 10:00

〜姫ちへ〜

インキン?詳しくは経験者(ずんたん)に聞いてください( ̄ー ̄)ニヤ

〜ずんたんへ〜

あれ、違ったの?
何かいつもボリボリ音すっから、てっきり・・・
ごめんごめん、もう治ったんや

投稿: qweおやじ | 2006年3月28日 (火) 00:17

嫌ーね。お下品ですこと。
つか、コレ別にインキンどうのこうのではなく
「強制バトン」ってだけの話なんですけども。

多分ここでストップするから
インキン決定☆

投稿: ず○ | 2006年3月28日 (火) 01:30

〜○んたんへ〜

えっえ〜、ここでストップ
インキンなるのか?
一人はいやじゃ〜ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

カメラ通してうつしてやる〜〜

投稿: qweおやじ | 2006年3月28日 (火) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/1180368

この記事へのトラックバック一覧です: 強制バトン:

» いんきんたむし治しませんか? [いんきんたむし治しま専科?]
いんきんたむしの治し方教えます!このサイトにに来たら痒いままお返ししません。 [続きを読む]

受信: 2006年4月14日 (金) 22:21

« あいうえ、いーてぃーしー | トップページ | 復活! »