« え〜〜〜 | トップページ | あいうえ、いーてぃーしー »

2006年3月21日 (火)

ちょいワルは時代遅れ?

体ちょいワルqweですがナニカ


こんなニュースを発見

ちょいワル代わって愛ホームパパのワケとは…



結局、どちらもメディアに踊らされてるだけでのようですが・・・


ちょいワルですか?

まあ、服装にこだわらないよりゃましなんでしょうが、
中高生じゃないんだから今更ワルぶっても・・・て思ってたんですが
まあ、いずれにしてもユニクロをメインスポンサーにしてる私には関係ないな〜と


んで、今度は愛ホームと来ましたか

>ベッカムはじめ、一番大切な人がいて、それを大事にしている人がカッコイイ。芸能人でも木村拓哉さんなど、男の理想像が変わってきたのではないか」と

あの〜ベッカムやキムタクはそんなの関係なくもてると思いますが

>伊勢丹のメンズ館でも、子連れの30−40代がジーンズを選んでいても、50代の愛人連れの男はいない」

あの〜子供を持ってる人と愛人を持ってる人の人口が違いすぎると思うんですが・・・
つか、愛人連れてたらジーンズなんかじゃなくもっと高いもの買うでしょ、見栄があるもん。


しかし、どうなんだろ、みんなこんな雑誌見て色々やってんだろうか、今度よ〜く観察してみよ
雑誌に出たら、いきなり次の日曜日雑誌どおりのやつが、うようよいたらおもしろいな〜
あっ、雑誌に出てた服装や、かっこえ〜な〜! って叫んだら一斉にみんなが振り返る

見てみて〜〜〜


おっちゃんも人の事えらそうに言える格好はしてませんが、
若いこやったら流行で済まされるけど、おっちゃんが無理して雑誌の真似したら七五三になってしまうように思えてならんのだが、
それに、ある程度自分のスタンスも持ってるだろうから、服装や持ち物も流行だけでなく、好みで選んでないんだろうか?

まあ、おじさんの定番みたいな格好よりはましかもしれんが、
いい歳してメディアに踊らされるのも、何だかな〜って気がします。



明日はひまやな〜何しょうかな〜
あっ子供つれてジーンズでも買いにいこう!

ん?流行に敏感なもんで( ̄ー ̄)ニヤ

|

« え〜〜〜 | トップページ | あいうえ、いーてぃーしー »

コメント

体ちょいワルにワロスwwwwwww
私は頭がちょ(ry

うにくろは私も愛用してますけど何か。

投稿: ずん | 2006年3月21日 (火) 05:07

〜ずんたんへ〜

ユニクロ同士がここにもいたか
おっちゃんそろそろユニクロ卒業して
キャラジャにしようかと考え中・・・・
ファッションしまむらにはもどれね〜

投稿: qweおやじ | 2006年3月21日 (火) 14:10

じゃぁ今流行のエロかっこいい
して頂戴♪
Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフ
まだ子供に相手されるんだ:*ゞ(∇≦* )ガハッ

投稿: さら | 2006年3月22日 (水) 18:11

〜さらさんへ〜

エロかっこいい?
んじゃビキニパンツで登場すればいいのか?
しかし、長州小力状態ですが_| ̄|○ 

へん!子供と仲良しですがナニカ、嫁さんとは・・・
グレてやるヽ(`Д´)ノウワァァン!!

投稿: qweおやじ | 2006年3月23日 (木) 01:00

お父さんくさ~い!きも~い!きたな~い!とゎ言われないのですか?

そのうちアダ名が③Kqweになったりしてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

ユニクロゎリン②様も去年の夏にインナーを愛用しました♪(*´ェ`*)ポッ

投稿: ゆいな | 2006年3月25日 (土) 04:26

〜ゆいなちゃんへ〜

わっはっは、そんな事一言も言われません!

つか、ゆいなちゃんもさらさんも俺に偏見持ってるな、

こんな素敵な”おじさまっ”なのに・・・

投稿: qwおやじ | 2006年3月25日 (土) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/1109123

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいワルは時代遅れ?:

« え〜〜〜 | トップページ | あいうえ、いーてぃーしー »