« 心機一転 | トップページ | 新たな一歩が今ここに »

2006年3月10日 (金)

(:゜д゜:)ハアハア

マイニフティーの中に今日の占いってのがあるんですが、私めの今日の運勢

Luck04

この怪しげなマーク、ふふふふ

今日の私は

不思議と性的魅力が増大するので、異性が接近してくるでしょう。しかしその反面、精神性は軽視されがちな一日です。

に、肉体だけなのか、(*´д`*)ハァハァ


恋愛運  80点
素敵な異性と結ばれるかもしれません。この関係を一夜だけのカラダの関係で終わらせないで!

ふふふっそれはそれでいいじゃないですか・・・・
おらおらみんな気〜つけや(`・ω・´)シャアキーン

人間関係運  60点
人から借りたものはきちんと返しましょう。返すときにイラストつきのお礼メモをつけると好評です。

そうか、わかった、そうすれば(*´д`*)ハァハァなわけやね


健康運  80点
禁欲的に過ごせば体力は絶好調になるでしょう。

(゚Д゚)ハァ? こんだけ煽っといて何を言う
こんなチャンスは滅多に無いぞ
倒れたって(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ だ〜〜〜


おらおら、みんな、qweが行くぞ〜〜〜

|

« 心機一転 | トップページ | 新たな一歩が今ここに »

コメント

その性欲は奥さんに向けたまえ。
よし!みんな逃げろ!

投稿: ずん | 2006年3月10日 (金) 15:48

げへへへ〜
ずんたんみ〜つけた!
おらおら、逃がさんぞ〜!ぬへへへ〜〜〜〜
(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ 
 /  /
ノ ̄ゝ    

投稿: qweおやじ | 2006年3月10日 (金) 23:53

エット・・・来て見たらこのネタゎ何ざましょ(´ρ`)ぽか~ん

意味フーなコト言ってるオヤズィがイル《(;゚Д゚)》ガクガクブルブル
ぁ・・・今ねヤプログにメッチャ長い記事書いたら『エラー』だって( ´,_ゝ`)プッ
もー書く気しねぇ・・・アリェナーィ(´-`)
明日の記事まで先に書いてしまおうと思ったアタチが悪いのでしょうか・・・

ヤプログちょっと(かなり・・・)イラ②スル(*`д´)ノチキショ!!!

投稿: ゆいな | 2006年3月11日 (土) 23:20

〜ゆいなちゃんへ〜

へへ〜ん、そんな事言ってるからエラー出んねん
つか、ヤプログは本文2000文字、追記4000文字ぐらいの制限あったと思うんだが。
只今ヤプログ人口激減中、あ〜たもまたお引っ越しか?
えへへへ、こっちへおいで〜
あっ日付変わったから性欲はダウンしてるのか、忘れてた。_ト ̄|○

投稿: qweおやじ | 2006年3月11日 (土) 23:43

何かね・・・エラーゎ『入力に不備がアリマス』だった(っ`Д´)っ・:∴その時点で書いた記事も題名もすべてすっからか~んになってたょ(;´д` ) トホホ

ちゃんと今日違うネタで書き直したょ凸(´д`)アリェナーィ(´-`)

性欲・・・アリェナーィ(´-`)
・・・・
・・・キキララ( ´,_ゝ`)プッ
・・・

投稿: ユイナ | 2006年3月12日 (日) 12:42

ん??
いつからqweさんアダ志望になったんだ??

やーねぇ。
オッチャン(*・∀・*)エッチー!! www

投稿: 姐さん | 2006年3月12日 (日) 14:58

〜姐さんへ〜

(゚Д゚)ハァ? アダルティーで大人の魅力漂うqweですがナニカ


〜ゆいなちゃんへ〜

ヤプログ逝ってよしですな〜
引っ越せ引っ越せ!

あ〜、キキララは永遠に不滅です。

投稿: qweおやじ | 2006年3月13日 (月) 00:11

会長~☆ ̄O ̄)ノオハオハオ~
ブログ移転おめでとうござります♪(遅っ!)
ャプログ記事が反映されなかったり
不具合多いでつね~
ウチはめんどくさいから、越しませんが・・更新あんましないしなー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
んで、性欲?なんでつか?って位
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!でつよ~
まー会長お盛んでヨロシイワ。。。( ̄ー+ ̄)

投稿: まり☆ | 2006年3月14日 (火) 09:51

〜まりさんへ〜

おお!久しぶり〜〜
ん〜〜
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!でつよ~
強く否定してるとこが怪しい( ̄ー ̄)ニヤ
つか、みんな人を性欲の固まりみたいに・・・・
こんな、純なqweなのに _ト ̄|○

投稿: qweおやじ | 2006年3月15日 (水) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/978053

この記事へのトラックバック一覧です: (:゜д゜:)ハアハア:

« 心機一転 | トップページ | 新たな一歩が今ここに »