« (:゜д゜:)ハアハア | トップページ | え〜〜〜 »

2006年3月15日 (水)

新たな一歩が今ここに

ああ、そうですとも、大げさなタイトルですがナニカ

いや〜ネタが無くて、更新しずらいな〜って思ってたんですが、
その時私の脳裏をふとむかしの漫画が横切った・・・・
相原コージのコージ苑(しらんやろな〜)、ちくわ女とか出てましたが・・・・

要は、辞書に出て来る言葉を使ったギャグ漫画です。
 
 
そやそや、これを真似したらいいんやん!
アイウエオの50音で順番に言葉決めてそれに対して何かコメントを書く
ネタを捜すからあかんのやん、作ってしまったらいいんやん!

( ゜д゜)ハッ! 俺ってもしかして天才?

つうことで、新たなカテゴリー ”あいうえ、おはなし” 作りました、

あ〜そこの人、どこかで聞いたようなって思ってるでしょ?
いいですか〜〜、決して、なにぬねにっき〜を真似したんじゃありませんから、お間違え無く。
 
 
んじゃ、気分をかえて、行ってみましょうか
 
 
あいうえ、おはなしの、 あ〜〜
 

”あ”だな、あ・・・・・
 
 
 
 
 
いややな〜、ちゃんと考えてますって、ちゃんと・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日に続く・・・・・・     今日は寝よ _| ̄|○
 
 

|

« (:゜д゜:)ハアハア | トップページ | え〜〜〜 »

コメント

移動したなんて聞いてないわよ!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ぁ・・・ィィ物見せてぁげるからブログいらしてねん(´∀`*)ウフフ

投稿: | 2006年3月18日 (土) 01:51

〜姫ちへ〜

お引っ越し最中ですが・・・
と言いつつ、ヤプログ放置ですが・・・

んで、いいもの? 行く行く!(:゜д゜:)ハアハア

投稿: qweおやじ | 2006年3月18日 (土) 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6270/1040023

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな一歩が今ここに:

« (:゜д゜:)ハアハア | トップページ | え〜〜〜 »